アンニュイで冬髪☆ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!!
RooT's店星です!!


ここ数日で雪もすっかり積もりましたね、、、、
皆様は風邪などは大丈夫ですか??


ここで新作スタイルのご紹介です☆


{CEB6EC98-9AB2-4BCE-865A-BFB53AEACB55:01}




{606E6716-1933-4D31-821E-8C8CD22518A8:01}



アンニュイカールでつくる冬髪ロブ。
カットラインを重めに設定することで冬らしさを。
重いから巻きづらさはなく、シルエットを変えずにカットで軽さをいれてるので巻きやすくなっております☆
伸ばしかけの方でもオススメ。


カラーはvamp divaオススメのヘーゼルベージュでヘルシーカラーでこなれ感アップ。
とくに長さを切ったり、ブリーチ剤を使うなどをしていないので気軽に冬髪ができちゃいます☆


仕上げもワンカールのみでできちゃうので時間がない朝も楽チン。


こんな冬髪いかがですか?


ホットペッパーからスタイル詳しくご覧になれるのでよろしくお願いします!

{A17DB809-3095-47ED-BDBF-0F4409E8BD51:01}


vamp diva RooT's
0112428383