なんと、ご当地アイドルさんがモデルでした! | Road to ポーランドのキモノ!

Road to ポーランドのキモノ!

2020年までに196カ国、各国をモチーフにしたKIMONOを作るプロジェクトに魅せられ、生まれ育った群馬の力でポーランドをモチーフにしたKIMONOを制作しました。それがきっかけで、ポーランド愛が炸裂。ポラ語を学び、ポーランドブームを起こすべく情報を発信しています!

ポーランド愛溢れるポラ子です。

何度も4/29に久留米で行われた100カ国完成披露式典のことは書いています。

ですがまだ書いていないことがあります。

それは、うちの子(ポーランドモチーフのKIMONO)を着てくれたモデルさんのことです。

ある日、Twitterでもっと広まらないかな?
といろいろ検索して見てたんですよ。

そうしたら、なんと着てくれたモデルさんに辿りついたのです。


{6F86F312-B3C9-4491-91E7-17A038745F8B}
そこで、なんと新事実が!!



そう、宮崎県都城市のご当地アイドル
ぱすてる♡popcornさん
ちぇりーさんだったのです。
{90F9B122-385A-46F7-9E78-DC49CF60C706}

なるほど〜〜。どうりで舞台上で堂々とした感じだったのですね。


私では届かない、ぱすてる♡popcornさんファンや、ちぇりーさんファンの方にプロジェクトを知っていただくチャンスな訳ですよ。

すぐにメッセージしました。
ブログでの紹介も許可していただきました。

もう、ポラ子ってば引きが強いんだから。

あまり写真ない、と書いてらっしゃるから、ここで大盤振る舞いしますよ。

{34455CFE-A84D-4E13-8EA2-11445643BE05}


ここからターーーーン。
{9B062012-D125-443D-8304-8DD731F9B156}


16歳とのことですが、若々しい色気を感じます。
指先まで綺麗。
{2D824849-1C88-4765-ADF7-C8838C771E95}


髪飾りもお似合い!
髪飾りは、前橋のクチュールキヨラさん作です。
{C22A6605-6AC0-4145-8286-18A54AC7EEFF}



ポーランドのKIMONOの雰囲気にピッタリ。
可愛いらしい。この笑顔可愛いラブ
{4748ED7A-984F-433C-A242-A57EC6A4D41F}

有馬先生も「1番可愛い子が着てくれたね!」
なんてショーのあと仰ってました。
みんな、モデルさんも含めてうちの子と身びいきで笑っちゃいます。

それでいいのー。

関わった国をどんどん好きになるのが、このプロジェクトの素晴らしいところ。

手間暇かけたのがわかるから、他の国も容易にやりがい(苦労とも言う爆笑)や楽しさ、完成までの道のりが想像できるのです。だからこそ、全てが愛おしい。

モデルのちぇりーさん、

素敵に着こなしてくださって
ありがとうございます。

是非皆さんもTwitterフォローして応援してくださいね。



今日もポラ子は誰かを笑顔にすべくゆく~


イマジン キモノ・群馬

https://m.facebook.com/imaginegunma/


イマジン キモノ・群馬のサイトはこちら

http://imaginegunma.wixsite.com/onekimo