町中華でチャーハン食いながら、台本読んでます。俺以外に誰もいないから最高!貸切!!w





さてと。

東京では久しぶりに雨が降りましたね、気温もようやく少し落ち着いてくれて。


「梅雨」ていう期間そのものがなくなってしまうかもしれないこの頃。変な感じ。


これから先、紫陽花(あじさい)の立場はどうすればいいんだとも思うんですけど。そろそろ北鎌倉とか最高じゃないですか。



雨が長く続くと、どうしても低気圧で心身が重だるくなったり、憂鬱になりがちです。

洗濯物も乾きにくいし、汗がベタベタするし。

どよーん、て感じでしょ?笑


ところがいっぽうで、地が固まる恵みの雨ともいえます。農家の気持ち?



レゲエの神様、ボブ マーリーの名言

「雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。」


ということで、長い雨の時期、少しでも前向きな雨の日を過ごしてもらおうということで、プレイリストを作りました。


皆さんにプレゼントでーす。

https://youtube.com/playlist?list=PLxJpS7DYagLgUe49uM8MYFj-zu40MAmT2&si=lmRgPnSoFNKstDni

今回も様々な思惑から32曲?くらいです。


何回か試験的に店のBGMにしましたが、やっぱりレーベル系の方がこぞって褒めてくれます。

自分、いい気になってます。苦笑



どうぞお出かけの行き帰りや、気持ちが奮わないとき、嫌な事があった時の「聴くクスリ」として使って下さい。


いつも言ってますが、拡散目的や視聴数目的ではもちろんないので、ひっそり楽しんで下さい。笑


何か、お役に立てればと思いますー。




谷部 央年でした、どうぞ楽しんで。