やっぱ違いますね、しっかり休息をとると翌日の心身の動きが全っ然ちがう!!
当たり前の再認識でした。
仕事柄どうしても、長時間の拘束にならざるを得ないことが多いわけですが、その中身ですよね。
ズルズルダラダラやらんと、しっかりと集中して、休める時間を確保しなければならないなと、45になって思いました。機械じゃないから、ずっと稼働し続けられないのね。インターバルないとね。
自分のことは常にフラットに、若いとも老けているとも特に思わないようにわざと心がけているんですが、まあ、まずもって、もう若くはないわよね。笑
さて。
ジャンジャンバリバリやってます!
食欲も少し復活!
恵比寿 大龍軒の名物「海老チャンタンメン」
東京イチと言われる海老の量と、チャンポン麺を使った濃い味のタンメン。これ大好きです。
コレステロールよりも、幸せ物質のほうが大切!
同じく場所は恵比寿。
おおぜき中華そば店の、中華そば。
オーソドックスなホッとする味なんだけど、きっちりパンチラインあるぞっていう、名店。
煮干しラーメンも、凪よりこっちのが好き。
実は少し前に春木屋も行ったんだけど、なんか昔ほどの感動がなくなってしまった。
チェーン化されてから、味が画一的になってしまったのかもな。ブレがある。
て
相変わらず小池さんみたいにラーメンばっか食っている。。。
谷部 央年でした。


