次の木曜日は、久々の浅草橋への来訪!という話題をお届けしておりますが。
今回のこの企画は実は、これまで何度もThenでLIVEを披露してくれている、
Jam Butter Streams
(Hotatex & Nof)のお二人からのオファーでお引き受けしました。
彼女たちにはThenの場に素敵なパフォーマンスで盛り上げていただいて大変お世話になっているので、こちらも何か個人的に恩返しが少しでもしたかったということ。
また、前回のブログにも書いた過去の点も繋がって線になったということ。
更には、ご存知のように今や私は仕事や家庭の都合もあって、自分の企画以外ではほとんどDJの現場に行けなくなってしまっているし、
お客さんによっては逆に日曜日に遊びには出れず、平日の夜にDJやらないの?と聞かれることもよくあることから、
この機会だし、たまにはお応えして平日のプライムタイムにひょっこり登壇しようかな、、という思いが重なった感じ。
個人的にも思い入れ深い下町の場で久しぶりに良い内容を作るお手伝いができたら幸いです。
なんだか寒くなったと思いきや妙に蒸し暑さがぶり返したり、
晴れたと思いきや急に雨が降ってきたり。
季節の変わり目でよくわからないテンションやコンディションですけれども。。
木曜日はそんな中でも少しでも心の栄養になるような時間になればいいなと思います。
今日のYouTube。
谷部 央年でした。

