本日のポテンヒット
どんな物語だよってw
なんか変なツボに入って2分くらい独りで笑ってました。
点が8個もある長い余韻も気になった。
スターウォーズのド頭の「遥か銀河系---------」くらいの余韻ではないか。
さて。
とある仲の良い同い年の同業者が、明日で45歳の誕生日を迎えるんだそうで。
44歳最後の夕飯を俺に作ってくれないかと、、
おめえは彼女か!笑
でも年甲斐なくそんなこと普通に素直に直訴してくるお前を俺は好きだったりもするが。
で、俺もまあ、せっかくめでたい誕生日だし、いいよと、何作りゃあいいのって聞いたら。
冷やし中華て
えー
おいおい
そんないきなりブっ込まれてもさ、その為の具材なんか揃ってないし、もちろんタレも何もないぞとw
そこから、いいよと言ってしまった自分を後悔するほど仕事の傍らで必死にタレ作りやら、
捨てる具材の中からそれっぽく見せるためにかき集め、
即席チャーシュー作りやらに奔走する羽目に陥った。
(☝️得意技、コンベクションオーブン低温調理ほったらかし攻撃)
なんとかなった。
これがまた思い付きの割にそこそこ奇跡的だった。
そしてこれを、正真正銘の誕生日プレゼントとしたぞwww
だからLINEギフトのスタバとか、ぜってぇ送らねえからな!!!
おめでとう!リュシフェルのMAKOTOくん!


