初出しの告知です、宜しくお願いします。


10月は27日の日曜日に、Then〜HOUSE & CLASSICS〜が復活することは既にブログでもお話し差し上げましたが。



今月は個人的に新たにもう1本

こちらは私の企画ではなく、お店からオファーを頂戴しました。



恵比寿駅西口を出て、徒歩5分ほどにあるダイニングバー「CRIMSON」にてDJをやらせていただきます。


まだ店はオープンされて3年と少しではありますが、

質の高いメニューとラグジュアリーな空間が好評となり、各界の著名人も御用達、界隈でいま話題となっているベニュー。オファーをいただき大変光栄です。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13259580/



期日は

10月19日(土)

20:00〜23:30(仮)

(詳細はまた後日)


先日、初めてミーティングも兼ねてお店に伺いましたが、日頃喧騒のひとときを忘れることのできるような素敵な空間でした。


そうだ。

ハウスラウンジやろう、、、

と俺は思いついて、けっこうアグレッシブなことをしようと考えています。




どうぞ、続報をお楽しみに!




(でもブログだからこっそり言える話)

下町の皆さんを代弁して、、、

食べログ見た?

高えな!!笑

餃子の王将12回行ける、、、


エントランスなど、これについては、このブログをご覧になっている方々含め、人数限定でも谷部のディスカウントができるか聞いてみます。


以上、ご報告でした。



なんだか不意に面白い10月です。

お陰さま様ですね。ほんと、ありがたい。