あっちゅう間に1週間が過ぎてしまいました。


感動のThen最終回直後。

緊張の糸が切れたのか突如40℃超えの熱でぶっ倒れ。苦笑

しかも両目がまた結膜炎。

どーしようもない。完全ダウン。


仕事関連の方々にご迷惑をおかけしてしまいましたが、さすがに動くことはできなかったす。。。


木曜日から社会復帰。


お休みしてしまったぶん、溜まった仕事が山積みだー。

無双状態で捌きまくり、こんにちに至ります。


体力はたぶん依然として強靭なんですが、

身体を壊し易くなってきてるんですかね、気を付けないといけません。




さて。

先日のThen最終回も沢山の御来客で賑わいました。本当にありがとうございました。


全盛期の状態で終わることができて良かったなと思います。アイドルみたいな言い方w



お客様ふくめてひとりひとりが作り上げてくれた成果です。

与え手、受け手、年齢、性別などボーダーレスに、いまそこにできたものを同じタイミングで体感をすることの豊かさですね。














(大御所先輩がたも!!!)


こうして皆んなで盛り立ててくれて、大きなものにしてくれて、本当にありがとうございました。

感謝しかありません。



さて。

最終回も色んな嬉しかったことがあり、枚挙に暇ないんですけども。なかでも。


代表作の映画「ファンシー」などを手がけられた廣田正興監督がご来場くださいまして。

(↑とても良い作品です、まだの方は是非観てね)


後日、監督から私に素敵な動画をプレゼントしてくれました。。。なんと贅沢なことでしょうか。






一生の想い出として、


大切にします。



さて「スクラップ&ビルド」ですな。

またここらでまたイチから新しいものごとを作っていこうと。

そりゃあ一抹の不安はある、でもそれ以上に創意工夫をすることの楽しみがあります。