ハナマサで。


やんわりテンションが上がり、即ジャケ買いしたものの。

よくよく考えてみると鉄人は中華で、キムチって韓国の漬物じゃんということに気付かされるという、意外な落とし穴?!笑


大坂なおみさんが実はバキバキに英語で「お!」て思ったみたいな感覚に近い?そうでもない?





anyway、実際にこのキムチは非常に美味しく、これはリピ買いすることになりそうです。

ジャケ買い大成功!そして鉄人に改めてRIP!


細かいことはどうでもいいのだ!

近隣諸国同士で仲良くできればいいのだ。

ミサイル撃ってくるのもやめてくれないかな。苦笑

だって平壌冷麺おいしいよ!?

俺が生きてるうちに、雪解けはないのか。。






さて。

このブログはいまリアルタイムに書かれているものです。

今日の東京の夜からの暴風雨に完全にやられた格好で、超遅延しまくりの終電が、未だに最寄駅に着かない。

そして低気圧の影響か、割れんばかりの偏頭痛という惨劇に見舞われております。


パワーをつけねばということで、俺はもはや、早い帰宅を諦めてしまいました。


豚山


サクッと完食!今日イチの幸福w

なんだ、ちょっとヒヨって野菜だけ少なめにしたが、全然マシマシで大丈夫だったわ、、


てか日付け跨いでんじゃねえか。



二郎崇拝者としては、

こうした「インスパイア系」に寄るのは邪道なのかもしれないが、

本家に行く時間もなければ、並ぶ時間もないので、仕方ないんだ、ゆるしてくれ総帥。。。


2年前くらいか、フジテレビの深夜に珍しく取材いっさいNGな二郎の総帥がインタビューという奇跡のドキュメントが放送されたんですが、

その中で、近頃のインスパイア系について嘆いていたのが印象深い。

参っちまうよなァ、マネすんじゃねぇよ!

って怒ってたw


FODで検索して観られるのかなぁ?

このドキュメントはマジで面白かったです。



でも、確かにそうだよな、勝手にマネされてるわけだから。。

でも角度を変えると、多くの人にマネされたいと思われる新ジャンルを作っちゃったんだから、すごいですよね。



さて、そうこう喋っているうちにようやく最寄駅。

久しぶりにゆっくり風呂でも浸かって寝ます。




今日のYouTube。

ずっと今日はトイレ中にこれ浮かんでました。

谷部 央年でした。