災難、、、それは。

(↓は、深夜38.5℃を記録した瞬間の終了フラグ)

きったねえ顔www

そして内巻き。

家族の

風邪うつった



軽い扁桃腺炎です〜ってことで、

身内は全然ピンピンしていたので、俺も特に気にすることなく、普通に一緒に食事してたんだが、どうやら俺にはその菌の免疫がなかったらしい。。。


俺も小さい頃は病弱で、バリバリに風邪ひきまくってきたので、免疫には自信があるほうなんだが、まだあるのかよ、新種が、、、苦笑


しかも、めちゃくちゃ辛いのな。


予定休めねーよってことで、無理矢理に解熱剤とか薬とか栄養剤とかぶち込みまくって、なんとか日々を生きている、なう。


ようやく熱も収まって鼻詰まりもなくなってきたので、あと少しです。。。



栄養がね、ないのよ。苦笑

ぜんぜんなおんねーの。


ファストフードか町中華の2択って、こういう時マジで死にそうになりますよ。。。

しかも町中華いくと、否が応でも酒でてくるから、どうしようもない。笑



でも食わないとどうしようもないから、なんか腹に入れてますけど。




今日の昼は、ペヤングの新作一気食いとか。

塩焼きそばは、なかなか美味かった。

スパイスカレーは、全然だめ。




ああ、そろそろ美味しいもの食べたい。。

そしてそのまんま勢いで寝たい。。


という願望も叶うはずもないので、結局は音楽に頼るほかない。






ピンポンが鳴る。




念願の





リリース。

JAMIROQUAIのCANNED HEAT、DIM先生リエディット!!!感涙。これぞ薬。UKから届きました。




最高。


なんと素晴らしい再構築なんでしょうか。


嬉しすぎて、なんともいえません!!


これで治る!!!!!