なに?

鬼滅の刃のアニメ新シリーズ、

はじまったの?!!


知らなかった、、、、

やべえ。見ないと。



というのも、谷部は漫画で読破しておらず、最後どうなるか知らないのです!!!!


柱稽古編、みなければwwwww






さて!

先日お立ち寄り下さいました皆さま、参加してくれた出演者、お店のスタッフの皆さまどうもありがとうございました!




お陰様で念願の初回を迎えることができて、ホッとしております。

肩肘張らずというコンセプトでありながら、

やっぱ初回なのでコトがスムースにうまく運ぶかとか、ヤキモキしちゃうところがあって。

どんな雰囲気になるかなとか、わたし個人は実は胃が痛く、立場的にも逐一気にしておりましたが。笑




すんごい良かった。

産みの苦しみからひとつ解放されたような気分。

立ち上げて良かったなあって、心から思いました。



いまこの時代、このご時世にメチャクソ寄り添える内容を始めることができたなという、

いわばちょっとした「確信歩き」みたいな感じ。




店舗BGMでもクラブでもない、

好きにしろスタイルの、ゆるーい感じ。

爺さん婆さんから、赤ちゃんまでが楽しめる和やかな空間。



でも、ガチの間違いない音楽がそこで鳴っている。

さらに唯一無二の美味しい食事がある。



実際当日も、老夫婦から海外の観光客、子供さんや赤ちゃんが来てくれたけど、最高でしたね。

DJブースに入れて、体験させてあげたりして。




いやいや、確信歩きといえど、これは俺個人が打ったものではなく、賛同してくれた皆さんで打ってくれたもの。


これを今後育てていくことに、喜びがあるし、ここからまた新しい何かが生まれてもらえれば幸いです。


このパーティ、実は「Base」にするか、

「Kaikou」にするか、迷ったんですよね。




かいこうとは、邂逅のことね。

https://www.weblio.jp/content/邂逅



色々と考えて、最終的に屋号はBaseに落ち着いたんですけど。

まあ、同義というか、結びつきはあるんだけれども、より大きい括りでオチつけたというか。





次回は、黒ひげゲームでもやりながらさ、

マッサージされて、

最高の音楽を聴きながら食事でもするか?!笑





次は海の日の前日です


遊びましょ






今日のYouTube。

このパーティ、ヤベからスタートした初めの1曲目はこちら。

https://youtu.be/dkFAmTL0ChM?si=bLEWxYyiYcGP61N2


メッセージです。



よろしくどうぞ。