今年も盛りの良い町中華にお世話になりっぱなし。。。

週4は行ってます。

たぶん年間通してのナンバーワンの太客は俺だと思える。。。

今やこの店のオーナーやスタッフ家族とも仲が良くなってしまったぞ。

そしてここでダラダラと呑み食いしながら今年もブログをしたためるのか!




終電で駅に着いて、そりゃあもう恐ろしく空腹なんです。

43歳、食欲が減退とか、食べられる量が、、、

なんてエピソードをよく耳にしますが、谷部の場合は関係ないみたいで。笑


昔と何ら変わらない食欲で困ります。

特に麺類に関しては相変わらず目の色が変わるといいますか、頭おかしいです。

未だにつけ麺1kg食えます。絶対おかしい。



今月ももう終わろうとしておりますが、何が印象に残ったって、自分の恐ろしい食欲しかなかった。笑

これはあんま良くないですよね、なんかもう少し仕事でどうとかね、そういうのがないとダメでしょう?


まあいいか。そういう時もあるか。?!

今年の1月はねえ、あんまいいことなかったですねぇ。

競馬ちょっと当たって「!!」と思ったら、

リアル900円勝ちでしたねぇ。ヌカ喜びのかなり先端じゃないでしょうか。どういうことなんでしょうか。


「負けるよりかはマシ」


俺この慰めは嫌いw

負けてるようなものだ!!




2月か。

とりあえず豆まいて、恵方巻きでも食いましょうか。





今日のYouTube。

今月わたしが救われたシリーズ。


Ron Trentさんのワークは本当いつも、溜め息が出るほど素晴らしい。


谷部 央年でした。