実はここ2週間くらいですか、いつもの日常に加えて、水面下で勉強せねばいけないことがあって、それが昨日ようやく終えることができて安心しているところです。


これで今日からまたプラス1時間睡眠できるというわけ。。。もうガン寝です、ガン寝!



メイウェザーもたまにはいいこと言ってて?笑

「俺はお前たちが寝ている時に練習している。お前たちが遊んでいる時に練習している。お前たちが起きている時も練習している。」

という。

まあこれ、間違いないですね。


日々、何か小さいことでもいいから必ず探求をして、行動することで、ほんの少しずつ自分の力をつけていく感じ。


天才は練習を繰り返してこそ天才らしいので、

そうなると凡人の俺らはもっと練習しないといけないわけでしょ?苦笑

たまったもんじゃありませんよね。。。




さて。

近頃つつましーい食事に明け暮れ、若干打ちひしがれていた谷部に、ありがたい頂き物がありまして。


これが、ぶっちぎりで美味かったのでご紹介したい。


博多あまおう苺「伊都きんぐ」

どらきんぐ

人生で、こんなにどら焼きを「うまい!」と思うことも、そうありません。

マジでドラえもんに教えてやりたいくらい!


これ1個、すごく高価なんですって。

それも頷ける、

皮がモチモチ、クリームがなめらかで上質、上品な甘すぎない餡子、そして、高級なあまおうが丸々1個という、すさまじい破壊力。


ぶっ飛ぶレベルで美味しいです。


これは是非、食べてみてもらいたいです。


ほんとビックリした。美味すぎて。





こんな嬉しい「味」な後押しもありつつ。

さて今日からまた、改めて少しずつ前進していこうと思います。




今日のYouTube。

最近ずっとこれを鼻歌しながら、聴きまくってました。Crackazatの才能はすごい。

徹頭徹尾、ぬかりなし。

完全に谷部の琴線にドストライク。

なんて素晴らしいんだ。惚れ惚れします。




谷部 央年でした。