話をポンポン進めていきたいので、ガンガン書いていきます。



なぜなら俺は今日いちにちだけで、ものすごいエクスペリエンスな時間が続きまくり、いつもみたいにジックリ掘り下げてると、
たぶん軽くブログ10回以上には上るんじゃないかってくらい、想い出満載なので、、、



{0DAC5FCC-B6DC-4EAB-ADC8-D4EA48E728DB}

メインの、ジャミロクワイ ジャパンツアー2017@武道館の2日目に関しては、



俺は気が違うくらいのレビューをこの場で書くであろうから。笑


そこだけはジックリと。


皆さんどうぞ参考になさると良いし、ほぼ真実であろうから、
どうぞシェアして仲間になろうぜと思います。笑




(千鳥のノブさん風に)
てか、俺は誰なんじゃ、、、
ていうか俺の本業は何じゃ、、、
自分で疑うわ、、、苦笑





はい、ではいきますよ!
{4A06AA9A-4EA2-4309-9AA2-1076A5D31C31}

早速、会場前に物販会場へ行き、ジックリと考察。手に取って確かめる。。。

{46A15B0E-433A-433D-986C-7D2DE59E96FB}



久しぶりにアーティストものを買いました。笑




{906C710B-B992-4B7A-A937-27F3ED1FC889}

通されたアリーナ席、めちゃクソ良いところでテンアゲMAXでした。笑




さて。通されてから聴こえてくる、、
客入れBGMが、どうやら深いぞ。





つづく