{4ADB74F5-B547-4434-B931-94C65E4CAA92}

、、、ついに手を出してしまいました。

周りと話し合った結論としては、
「もし無人島でこれがあったら食べる」
に、まとまりましたことをご報告します。笑

食べ物で遊んではいけません。。。








さて。
本当においしい話題に移りましょう。







先輩と親友がやっているブランド、
「MAHOGANY CHAMELEON」から、
新作がリリースされてます。



{BD968F34-0805-428E-BF62-64A44273E696}
メジャーリーグ伝説のプレイヤー、ジャッキーロビンソンをモチーフに作られたカットソー。


{41D01268-2A5A-4C13-982C-F50C6F954989}





{BCF9DBDA-81ED-438D-9287-10A6945966A6}
「peace」ビーニーキャップ。

{3551A2EC-70AD-44CB-A312-942F2DBD5CAD}



さいきん、気に入ってこればっか着てます。笑


とても調子いい感じです。



ぜひチェックしてみて下さい。

谷部 央年でした。

 



今日のYouTube。

たぶん昨夜、癒されたくてミニーリパートン「インサイド マイ ラブ」の聴きすぎで、

たぶんその影響からトラックが頭をよぎっていた、だけなんですけど。笑

いつ聴いても洗練されたサンプリングです。