秋花粉にやだでていどぅ谷部 央年がおどどけずるブログ。




あー鼻水だど。



しかも時々、なんかいつものツーッと流れる感覚が違うなと思ったら鼻血っていう。


なんか知らないが、いつも乾燥時期になると鼻血が必ず出ます。
別に鼻ほじってるわけじゃないんだけどな、、、どうしてでしょう???







さて。
いま俺はこれを書きながら久しぶりにギョッとしたことをライブっぽく書く。




電車にいま乗っているんですが。


恐ろしいほど、おっそろしいほど昔付き合ってた人にソックリな奴が目の前にいる。。。




背格好、着用してるもの、本を読んでる仕草まで、まるで完コピのように同じ!!!!!




でも、本人じゃなかった!!!!笑






すげー!!!!





こんなに似てる奴っているのか、、、





でも、本人じゃなくて良かったと思うのです。苦笑





人によって意見は様々ですが。





俺は、極めて再会したくない派。

1度しかない人生で、少しでも同じ時間軸で袖を振りあえてありがとうと思いつつ。





墓掘りみたいなことはしたくないので。。。







だから、いま、本当に良かったと思っています。

今日書こうと思っていたネタを置き去りにしてでも、良かったと思っています。笑







いまを大切に。

こうして、日々ついてきてくれる皆さんに、心からありがとうと思います。





俺といたら、楽しいことがたくさん勝手に起きますから。笑