ここ数日は、時間をかけて自分と向き合って、毎日みっちりとジム通いで息子のカラダづくり(全身が筋肉痛…サロメチール最高)や、
次の仕事の打ち合わせ。などなどやりながら、東京公演で使い果たしたハートを取り戻してきた。


東京公演にいらしてくれた皆様に、改めて深い感謝を。



作品のために、観客のために、そして自分のために。
いよいよ最後の砦、「騙り。」京都ステージ。


ここではまた、東京とはまた違ったことが次々に起こるだろうと期待している。

劇場が変わることも大きな要因になるだろうし、また、この数日間で俳優陣それぞれがどのように変化しているか、それも楽しみで仕方がないのだ。


パゾリーニが考える聖なるものが、どう見えてくるか。京都の皆さんと体験してみたいと思う。


ここ数日思っていたこと。
毎度演じる役との御縁があるわけだが、今回は本当に運命的な気がしていて、
また、傲慢なことを言ってはいけないけども、この役はたぶん俺以外はできないだろうって思える何かがある。


こういう思い、大切にしたいなと。


ハートの消耗は正直きつい。
でも、それだけ役を愛でることで、成果以上のものになり得るんじゃないかって感じるのだ。

手塩にかけたものって、それだけ見返りがあるものでしょ?



そんなこんなで、後れ毛を最後のブリーチ。

決意の脱色、どすえ。

早速今夜のリハで、東京とは違った動き方をすることが決まるなど、ワクワクな2ステになるだろう。乞うご期待!


そして。京都が全て終わったら、写真や狙いの種明かしをしていきたいと思っている。お楽しみに。


ギョッとするんじゃないかな。写真は特に…