ヘルスにも負けず 箱型メンエスにも負けず
ガルバやコンカフェの愉しさにも負けぬ 一途な信念を持ち
欲はありますが 決して瞋からず いつも皆様をお待ちしている...

一日に30人程度の多彩なセラピストと至れり尽くせりのおもてなしで
あらゆる事を自分を勘定に入れずに 良く見聞きし 判り そして忘れず

五反田東口から徒歩数分程度のフロントルームに居て...

東に筋肉痛のお客様あれば 行って解して差し上げ
西に寛ぎたいお客様あれば 行って憩いのひとときをお贈りし
南にストレス過多のお客様あれば 行って悩むことはないですよと言い
北に悶々とされたお客様があれば 身体に悪いから解放しちゃいましょ♡と言い

日照りのときは涙を流し 多忙の夜は笑顔で都内を駆け巡り
皆に「メンズエステならイマジン」と呼ばれ 誉められたり「ありがとう」と言われたりする...

そういうお店に 私(イマジン東京)はなりたい


2024年6月18日で満二十歳となる『イマジン東京』
無事に誕生日を迎えられます(と思ってますw)のは、皆様のご愛顧があってこそ...

本当にどうもありがとうございます!

この場をお借りし、スタッフ&セラピスト一同に成り替わりまして、心より御礼申し上げます
これから先、当店は、皆様にとって更に良いお店となれますよう、変わらず、日々精進を重ねてまいります。

 

21年目のシーズン...更なるご愛顧を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ってなワケで、

★2024年5月度 各種ランキングのウラ寸評!★

銀河鉄道に乗って...♪さぁ 行くんだぁ~♪

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは『村上志穂』『乙葉なぎ』『山本英玲奈』『井上沙希』『桃瀬あやか』の5名。

続いて、

■本指名率ランキング■

ランクインは『月原まみ』『三浦ここ』『土屋莉子』『春乃雅』『武田ともか』の5名。

 

となりました。

ホントに間違いがない実力処(どころ)のオンパレード...
6月度も皆様の『メーテル』に厚きエールをお贈りくださいませ♪

 

続きましては...

■新規指名ランキング■

ランクインは『望月里美』『森川しずか』『森石みう』『如月れん』『香坂あおい』の5名。

 

相変わらずの混戦模様でした。
しかも、ランクインされているセラピスト全員、リピーター様を増やしている実力派ばかり...
6月以降は本指名系ランキングも併せ、更なる接戦が予想されますので楽しみにしています^^

 

ではでは最後に...

■プレミアランキング■

煌びやかに輝くのは『石原美郷』『鳴海小陽』『神谷和香』『松川涼』『小椋あきら』の5名。

常に「ご案内枠」は先手必勝状態でございます!

リピーターの皆様はとにかくお急ぎで...新規指名されたい皆様は吟味して選択を...
彼女たちの出勤が確定したら、ご案内枠が「秒」で埋まってしまう...

そういうフロントに 私はなりたい。
 

以上、今回のウラ寸評!これにて終了とさせていただきます。

 

完全着衣ですしハンドサービス限定ですし完全受身でご堪能いただきますし...

ともすれば私どもは「注文の多いエステ店」であるかも知れませんが、必ずや皆様に舌鼓を打っていただけるであろうと確信しております。

未経験者or実力者、清楚系or艶気系、純情派or妖艶派、少女系からお姉様まで...

勿論、皆様の多彩なニーズにもお応えすることができるよう、万全の体制を整えております。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

(私どもにとっては)記念すべき2024年6月度...今月も宜しくお願い申し上げます。

 

ではでは、また(^^)v