皆様、こんにちは。

 

先日の週末、、JR山手線が工事のために池袋~大崎間が全面運休となりましてね・・・

「あらら、、ウチのお店、どぉなっちゃうだろ?」

「セラピストの皆さんは無事に出勤していただけるのだろうか?」

「ソレよりナニより、お客様からご用命いただけるのだろうか??」

なぁ~んて不安を持ちながら、その週末を迎えたワケなのですが、

なんとかかんとか二日間とも、、、無事に商いをさせていただくことが出来ました。

 

ようやくですね、、、コロナ禍の状況が落ち着き始めた(かも知れない)タイミングでしたのでね・・・

まぁ~大きなダメージを受けることもなく乗り切ることが出来て、、ホントに良かったです(汗)。

 

これから年末に向けて、、、コロナ禍の状況が落ち着き始めた(と信じたい)タイミングで・・・

私たち「イマジン東京」は、更に、皆様にご愛顧いただけますよう邁進していきたい所存でございます!

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

あっ、、、そう言えば、大事なお知らせが一つございまして・・・

 

2021年限定!!

リゾートウェアフェア延長戦にて開催続行中!!

 

でございます。

いつもなら10月末までの限定イベントでございましたが、今年は延ばしてみることに致しました。

本来、サマーシーズン向けのイベントなんですけどね・・・汗

今年の夏を満喫された方は例年に比べて少ないだろうと思いまして、延長戦に突入です^^。

もぉ一ヶ月だけ(さすがに12月度までは延ばしませんよw)、イマジン東京の残暑をお楽しみくださいませ(#^^#)

 

ってなワケで、

★2021年10月度 各種ランキングのウラ寸評!★

始めさせていただきます♪

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは『村上志穂』『正木亜矢子』『佐々木麻衣』『鳴海小陽』『茅野撫子』に次点が『蒼井りおな』

続いて...

■本指名率ランキング■

ランクインは『月原まみ』『蒼井りおな』『水城紗知』『三森ありさ』『藤倉ゆりか』に次点が『谷口紗里奈』

となりました。

 

うんうん...

順当かつ盤石なラインナップには違いございませんが、、

この先、年末~年始に向けては、更に競争激化する可能性も大...

何故かと言いますと、、、

入店からさほど日が経っていない新人セラピストさんたちのクオリティがホントに高いんですよね。。。

そんなことを念頭に入れつつ・・・

 

■新規指名ランキング■

ランクインは...

『天音縁@圧倒的な注目度&満足度!短いご案内枠は毎回が先手必勝です♪』

『曽根原さら@その注目度に相応しい美貌とおもてなしで本指名率も上昇中です♪』

『海野みく@若さと可愛さと艶っぽさに磨きを掛けてリピーター様も着実に増加中!』

『秋本恭子@スコブル清楚で淑やかで知的な雰囲気で殿方を魅了しまくりちぅ!!』

『仲村美琴@小柄でCuteな外見に好奇心旺盛で積極的な施術は正に小悪魔系^^』

そして、次点に、

『桐谷詩@出勤数が増えれば必ずランクインを果たすCuteなスレンダー美人!』

となりました。

 

彼女たちのナニが凄い?って、、、そのリピート率なんです。。。

一度お会いしたお客様が「また逢いたい!!」って思う確率の高いコト高いコト・・・

コレ・・・、ホンモノの証し。

で、、ご紹介さしあげたセラピスト以外にも、同じようなご評価を頂戴している新人系セラピストさんが多数。。。

彼女たちの出勤日数に拠っては、今後の「本指名系」ランキングが相当変動していきそうな気配・・・

どうか皆様、、、念入りなチェックにて、、新たなオキニを発掘してみてくださいませ(#^^#)

 

最後...

■プレミアランキング■でご紹介させていただきますのは、

『石原美郷』『弓岡芽衣』『井上渚』『若松ゆりあ』『芹沢りょう』の5名。

先月同様ではございますが、プレミアムな輝きは、いつでもプレミアムに輝いているもんですから・・・

代わり映えはございませんが、、、どうかご容赦くださいませm(__)m。

 

以上、今回のウラ寸評!となります。。。

 

コロナによる緊急事態宣言も終わり、リゾートウェアフェアも延長させていただいて・・・

そろそろ、皆様からのご要望の高い「Duo(2人施術)コース」あたりも再開せねば・・・なんて思ってます^^。

 

満を持して、また皆様にご案内させていただきたいと思いますので、果報を寝て待っててください。

そして、、その暁には、起きてくださいね^^。

 

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

2021年11月度も、皆様の変わらぬご愛顧のほど、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

ではでは、また(^^)v

皆様、こんにちは。

 

今季、MLBで歴史的な大活躍をした大谷翔平選手。
打者として、137安打、103得点、100打点、26盗塁...
惜しくもホームランキングは逃しましたが放ったホームランの数は46本。

投手として、9勝2敗、防御率3.18、130投球回、156奪三振...

「二刀流」のアスリートとして、とてつもない記録を残した2021年となりました。

シーズン後半、

打者としては、ホームラン(キング)を警戒されて四球が急増....

投手としては、好投をしながらも惜しくも勝利投手にはなれず...

「運」があるとすれば、最後は「運」を味方にすることが出来ないエンディングではありました。

 

イチローが今季の大谷選手を評して、、、

「無理はできる間(あいだ)にしかできない。」

「できる限り無理をしながら、翔平にしか描けない時代を築いていってほしい」

と公式にコメントを発表したのだそうな・・・。

なんともイチローらしい...奥が深く、そして、温かみのあるエールですね^^。

 

まぁ~~~とにかく、ホントにとんでもないアスリートが誕生したもんです。

大谷翔平...本国アメリカではどれほどの評価を受けているのでしょうね・・・。

11月中旬に発表が予定されているシーズンMVPの行方が楽しみですね。

んなワケで、、、

★2021年9月度 各種ランキングのウラ寸評!★

発表!

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは『村上志穂』『鳴海小陽』『正木亜矢子』『佐々木麻衣』『月原まみ』の5名に、次点が『天音縁』

続いて...

■本指名率ランキング■

ランクインは『蒼井りおな』『茅野撫子』『水城紗知』『藤倉ゆりか』『谷口紗里奈』の5名に、次点が『鈴村礼華』

でした。

 

本指名本数ランクインメンバーは先月同様...『正木亜矢子』『佐々木麻衣』の順位が入れ替わりましたね。

そして、注目すべきは次点に入った『天音縁』でしょう^^。

入店してから、まだ二ヶ月目ではありますが、ここまで実績を上げてきているのは驚異的...

当然、新規指名数も多いので、この先も順調にいけば、間違いなく当店のTOPセラピストの一人となりますね^^。

まっ、、、とにかくイイコです(#^^#)

まだお会いされたことのない方には、何のためらいもなく『一度はどぉぞ♪』ってお伝えしたいところであります(笑)。

 

本指名率ランキングTOPの『蒼井りおな』、、、本指名率は驚異的とも言える90%超え。

判りますか?皆様...「10人中9人以上がリピーターのお客様」ってなワケなんすよ。。
出勤日数も月イチとかではナイんですからね・・・これまたスンゴイ数字でございます^^。

 

そして、今回、初めて本指名系ランキングに登場した『谷口紗里奈』

これまた、私たちお店の人間からすると、大変嬉しい「結果」の一つ。。

今春、未経験からのデビューを果たして、かれこれ半年...

オシャレすぎて銀髪だったりするときもあるヘアスタイルは一見「ハデ」な印象を与えやしますが、性格は至ってマジメ。。。

一見っつか、、、どっからどぉみても「派手」に見える外見ではあるのですけど(笑)、

その第一印象をイイ意味で裏切ってくれる礼儀正しさと人当たりの良さと個性あふれる可愛らしさが秀逸...

そのあたりを含め、お客様にお認めいただき&気に入っていただけてるのだと思います。

10月度以降も、そのナチュラルな魅力を維持しつつ、、更に成長していってもらいたいものです^^。

 

そして、お次は...

■新規指名ランキング■

ランクインは、

『天音縁@当店TOPクラスのクオリテイを誇る施術...飾らない素顔が垣間見れるTwitterが大好評!』

『杉里咲奈@まるでプロフィール写真の中から出てきちゃいそなほどに溢れ出るオトナの妖艶さで魅了!』

『秋本恭子@コレ、いずれ書籍にしてもイイんじゃない?って思ってしまうほどの写メ日記が知的で素敵!』

『宇野ももか@外見と内面から滲み出ている甘くて艶めかしくて可愛らしい魅力と誠実さ溢れる雰囲気が秀逸!』

『桐谷詩@ショートカットがすこぶる似合うプロフィール写真からも伝わってくる魅力は絶対に裏切りません!』

そして、次点が、、

『海野みく@リピーターさんも安定!』『佐々木麻衣@Eオンナ代表っす^^』が同数で並びました^^。

新人セラピストが中心となるコチラのランキングで好位置に付ける『宇野ももか』『佐々木麻衣』も素晴らしい...

とは言え、最後に、、次回、10月度ランクイン候補となる最新新人情報をササっと紹介させていただきましょう~~~

 

『綾瀬ゆい@9月上旬デビュー!当店最年少となる19歳なのに当店最高レベルの妖艶さも持ち合わせ!?』

『水島莉々@9月上旬デビュー!妖しげなエッセンスを加えた清純派の魅力が秀逸な現役OLセラピスト♪』

『柳田詩音@9月中旬デビュー!その圧倒的な施術力と圧倒的なお胸の膨らみに胸を躍らせてください!!』

『湊崎六花@9月中旬デビュー!しっとりとしたオトナ女子♡の魅力が優しくてヤ○しくてヤバいっす。。。』

『仲村美琴@9月下旬デビュー!ミニマムなカラダに愛くるしいってCuteすぎる性格がオトコ心を擽ります♪』

『高田奈々@10月初旬デビュー!プロフィール写真は近日公開...妖艶さ漂う「秘めた魅力」がセクシーです^^』

『曽根原さら@10月初旬デビュー!その肢体も姿態もおもてなしも・・・スベテの殿方に激しくオススメです!!』


以上7名...ハッキリ言って、相当レベルが高いっす。。。
皆、それぞれ異なる魅力をお持ちですので、、、どうか皆様、ご自身のお好みに合わせてww、、Choiceあれ(*^^)v

 

更に更に、もっと言っちゃっておきますと・・・

このブログを公開した後にデビューとなるであろう新人セラピスト達も逸材が揃っております(#^^#)

今秋のイマジン東京...相当ご期待いただいて構いません^^。

是非是非、皆様、毎日毎日、当店オフィシャルHPをチェックしてくださいませ。。。

 

最後にプレミアランキングのメンバーをご紹介...

ご紹介させていただくのは『石原美郷』『弓岡芽衣』『井上渚』『若松ゆりあ』『芹沢りょう』の5名。

皆様の前に姿を現す機会が圧倒的に少ないスペシャルでプレミアムなひととき...

彼女たちとの出会いは常に先手必勝、且つ、ご予約必至!!でございますのでお早めに(*^^)v

 

秋になり、夜のお時間も長くなって参りました。。。

 

短くなった昼間のお時間を無駄に過ごされないようにお早目のご予約でイマジントリートメントを...

イロイロな欲が交差する秋の夜長をゆったりとまったり心地良く快感に浸るイマジントリートメントを...

 

2021年10月度も、皆様の変わらぬご愛顧を賜れますよう...

スタッフ並びにセラピスト一同、皆様のご利用のほど、心よりお待ちいたしております。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

そして、本当に最後となりますが、皆様、引き続き、どうかくれぐれも体調管理にはご留意くださいませ!!

 

ではでは、また(^^)v

皆様、こんにちは。

結局、この夏、選手村からは一度もお問合せをいただけなかったイマジン東京でございます。
ソレにつきましては、ちょっとばかし残念に思う部分はございますが、コレはコレで、致し方ございません。。。
とは言え、このコロナ禍の中、「2020年 東京オリ・パラ」は、(無事に!?)全日程を終了することになりましたね^^。
参加された全アスリートや関係者の方々、、、本当にお疲れさまでございました!!

そんなこんなで、、、2021年も9月に入りました。。。
ここのところ、急に【夏】が終わり&【秋】の到来を感じる毎日となっております。
朝晩の冷え込みしかり、、空気の乾燥具合しかり・・・
体調を崩しやすい日々が続きますので、どうか皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

ではでは、早速ではございますが、
★2021年8月度 各種ランキングのウラ寸評!★
イッちゃいますね!


■本指名本数ランキング■
ランクインは『村上志穂』『鳴海小陽』『佐々木麻衣』『正木亜矢子』『月原まみ』の5名に、次点が『茅野撫子』

続いて...
■本指名率ランキング■
ランクインは『茅野撫子』『蒼井りおな』『若松ゆりあ』『水城紗知』『大村あき』の5名に、次点が『鈴村礼華』
でした。

この8月度...
先月の予想通り『正木亜矢子』の出勤数が回復し、正木フリークの皆様にはお悦びいただけたかと思います(#^^#)
で、、『大村あき』が本指名率ランキングに初登場!明るくてちょっとHなトリートメントは益々磨きが掛かっているようです^^。
このように初ランクインを果たすセラピストの登場は、私たちと致しましては、ただただ嬉しいかぎり。。。
そして、この夏、、、
彼女以外にも、次代を担っていただけそうなキラッと輝くセラピストに多数デビューしていただけました。。。

ってなワケで...

■新規指名ランキング■
ランクインは...

『宇野ももか@グラビア公開中!今回、圧倒的な注目度!リピーター様も含め、ご案内枠の争奪戦が始まってます!』

『天音縁@8月初旬デビュー!圧倒的な可愛さと施術力をコラボした極上のおもてなしでリピーター様も急増中!!』
『桐谷詩@8月上旬デビュー!会わずとも、その規格外のCuteさは目の肥えた殿方の皆様に届いているようです^^』

『秋本恭子@7月後半デビュー!先月もご紹介させていただきました通り「優しき癒し系」の魅力は正にホンモノです!』
『美波ななみ@7月下旬デビュー!溢れるほどのオトナ女子力でお会いされた皆様をゾクゾクと「虜(とりこ)」にしてます!』

そして、次点が、、
『平山彩純@7月中旬デビュー!しっとりと落ち着いた「秋」の雰囲気が抜群にお似合いの優しくヤ○しい実力派お姉様♪』
となりました。

先程「次代を担って」ってお伝えさせていただいたのには、もちろん「ワケ」がございまして・・・
今回ランクイン(次点を含む)の新人セラピストさんたち...
たかだか「一ヶ月程度のご案内期間」にも関わらず、皆さん、大変多くのリピーター様を獲得していらっしゃるから、なんです^^。

見つけて、気になっちゃった女子に『一度は逢ってみたい!』と思うのは「オトコの出来心」みたいなもんですが、
一度お逢いして一緒に過ごした女子に『また逢いたい!!』って思うのは「オトコの本心」です。


その「本心」の思うがまま、この短い期間の中で、リピートされる殿方がたくさんいらっしゃる。。。

何をかいわんや、、、
コレが「次代を担うだろう」って思われることの証しと考えております。
このエビデンス、、、
是非是非、皆様に信頼していただけましたら幸いでございます。

 

ではでは、最後に...
■プレミアランキング■
ご紹介させていただきますのは『石原美郷』『弓岡芽衣』『井上渚』『芹沢りょう』『有村はづき』の5名。
メンバーは前月同様ではございますが、
プレミアって、キラキラって、、燦々と輝き続けているのですから、コレも紛れもないエビデンス。。。
どうか皆様、ご容赦くださいませ。


以上、矢継ぎ早にお贈りさせていただきました、今回のウラ寸評!
この夏の終わりの季節と共に、終えさせていただきたいと思います。

次回のウラ寸評!は、本格的な秋に突入しているだろう頃にお届けさせていただくことになるでしょう...
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋に性欲の秋に、、、イマジンの秋。。。

2021年9月度も、スタッフ並びにセラピスト一同、皆様の変わらぬご愛顧のほど、心よりお待ちいたしております♪

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
ではでは、また(^^)v