皆様、こんにちは。

 

師走に入り、お仕事へ忘年会へと、さぞかしご多忙な毎日を送られていることと思います。

このまま、いつもの24時間より、なんだか1.3倍速くらいに早回ししたような24時間が年の瀬まで続いていくかと思いますが、ときにはポーズボタンを押して、少しでもご自身のお身体をお労りくださいませ。

そんな皆様の心身を当店自慢のセラピストたちは、心を込めて、お癒しさせて頂きます♪♪

 

ところで皆様は、ドラマなどはご覧になられていらっしゃいますか?

自分は、この秋、まっ『下町ロケット』はイイとして、、『中学聖日記』と『今日から俺は!!』にハマっております(笑)。

この二つのドラマ、どちらも学園モノって言えば学園モノなんですが、かたや新任美人教師と中学生の恋愛を、もう一方は、原作は人気漫画のようですが1980年代の不良を主人公としたコメディタッチのストーリー。

『中学聖日記』では運動会の日に、美人の先生とイケメン生徒が用具室で二人っきりになっちゃったりするのですが、そんなバレバレなことは本来あり得ないですし・・・。

『今日から俺は!!』に出てくる不良はズル賢くて面白い不良なんですが、昭和の時代にはバリバリ硬派でおっかなくてしょうがない不良ばっかりでしたし・・・。

まっ、そんなワケで、『そんなこたぁ~ないでしょ~~』なんて思いながら、毎回、楽しみにしております^^。

 

あっ、、、毎回、楽しみと言えば・・・

ってなワケで、

★2018年11月度、各種ランキングのウラ寸評!★

お届けさせて頂きます(^^)v

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは『水崎莉央香』『村上志穂』『茅野撫子』『相馬爽子』『香川希美』の5名に、次点は『正木亜矢子』でした。

うんうん...毎月、もはや恒例のラインナップですね。

ハッキリ言って、ランキングの何番目に名前を連ねるのか?は、ただただ出勤日数の多さや出勤時間の長さの違いによって生じるだけ、くらいなもんです(汗)。

うんうん...今、先月のブログ内容を確認してみたんですけど、この分析も、もはや恒例でしたね(笑)。

どうかご容赦くださいませm(__)m

 

■本指名率ランキング■

ランクインは『新垣みく』『宮沢あみ』『佐々木麻衣』『吉永もえ』『弓岡芽衣』の5名に、次点は『菅野唯』でした。

今月は当店アイドル系第一人者の『新垣みく』がダントツの指名ニーズで引っ張りだこでございました。

どっからどぉ見ても、ダレでもカレでも、「可愛い~!」としか思えない可愛らしさですので、私たちからすれば、なぁ~~~んら不思議ではございません。

また、そのほのぼのさでは他の追随を許さない『菅野唯』が惜しくもの次点。

ぬくぬくとしたお癒し満載のムードは、これからのシーズン、身も心をまったりと温めてくれそうでオススメです^^。

 

■新規指名ランキング■

ランクインは『正木亜矢子』『山崎あやめ』『工藤みれい』『藍沢なな』『平野奈々未』の5名に、次点が『月原まみ』でした。

10月~11月デビューの新人セラピストが次点も含め、こぞってランクイン♪

ベストテンまで幅を拡げると8名の新人セラピストがランクインしていますし、早速リピーターのお客様を獲得しているような評価の高いセラピストも多いので、今後、本指名系ランキングも含め、かなりの激戦が予想されます。

そして、そんな新人セラピストがひしめく中で、見事トップに立った『正木亜矢子』の結果がお見事のひと言ですね♪

本指名関係と合わせると、ほぼ100%の指名ニーズでしたので、次月もどこかのランキングで必ずお目に掛かれそうです^^。

次回のランキングの結果が楽しみです♪

 

■プレミアランキング■

いつでも燦然と輝き続けるプレミアムセラピストは『佐野玲子』『平尾美耶』『芹沢りょう』『木内ゆり子』『五十嵐由羽』の5名。

本年8月デビューの『佐野玲子』は、決して多くない出勤日数ながら、とてつもない割合でリピーター様を増やしております。

その美しい黒髪にCuteな妖艶さ...更に某有名リラクゼーションサロンの現役セラピストでもあるので、その全てに死角ナシ。。。

現役リピーターの皆様の『静かにしといて欲しかった!』のお声が、書いてるソバから聞こえてくるような気もいたしますが、どうかご容赦くださいませm(__)m。

 

以上、11月度ランキングのウラ寸評!でございました。

 

さきほどもお伝えさせて頂きましたが、今年の夏以降にデビューされたセラピストたちのクオリティと実力の高さには目を瞠(みは)るものがございます。

未経験者から実力者まで、女子大生から艶やかなお姉様まで・・・。

お店的な視点でチョット真面目なお話しをさせて頂くとすれば、多種多様なお客様のニーズに対し、自信を持ってオススメできる逸材が揃ってきている気がしております。

私たちはインターネットでの広告活動が主となりますので、エステ系のお店を多数ご紹介されている所謂(いわゆる)ポータルサイト様とのお付き合いが欠かせないワケなのですが、それらの営業担当者とお会いさせて頂くと、

『他店さまがイマジンさんの女性の質と量が羨ましい、どうやって確保してるんだろ?って仰ってましたよ』

なんて、ちょっとばかし嬉しいお話を頂くことが多々ございます。

まっ、、、半分、『そんなのお世辞でしょ!』って思ってますけどね(^^;

って言うか、半分はホンキにさせて頂いて(笑)、ちょっと嬉しい気分を味わうようにもしておりますけどね(^^;(^^;

 

えぇっと・・・気を引き締めまして、、、

誰もに認めて頂ける『そんなお店』になれるよう、引き続き、全力で頑張らさせて頂きたいと思っております。

 

そんなワケで...

2018年12月度も、皆様の変わらぬご愛顧を賜われますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

では、また。。。

皆様、こんにちは。

 

先月&先々月と二ヶ月連続で台風ネタから始めさせて頂いたコチラのブログですが、さすがに台風も落ち着いてきました。

ナニをか言わんや、、、それにしても季節が変わるのも月日が流れるのも、そして情報の移り変わりも早いもんです。

この10月も、世の中ではイロイロなことが起きました。

スポーツでは、男子マラソン日本新記録や女子駅伝のアクシデント、ボクシング村田選手の防衛失敗や卓球の愛ちゃん引退...

社会的には、ハロウィン暴徒問題や安田純平さん解放、エンタメでは沢田研二ドタキャン騒動などなど・・・

 

さしずめ10月度のキーワードは『自己責任』ってなところでしょうか。。。

 

ワタクシ最近、抜き差しならない事情でイロんなとこでブログをアップしておりまして、先日ソチラでも書いたんですが、、、

我々、日本人って、、、

この夏にワールドカップサッカーをロシアまで応援に行って試合終了後にはせっせとゴミ拾いして『Oh!wonderful!』て言われていたヒトが、10月末の渋谷で仮装してゴミをポイ捨てしてても、さほど可笑しくない国民性なんじゃないかな?って思うワケです。

犯罪は別問題として、常識的に言われるところの『イイこと』も『悪いコト』も、実はそんなに自分の中でハッキリしているものはなく『皆がやっているから』的な基準で動いてしまいがちなのが、自分も含めた『日本人気質』のような気もいたします。

イイふぅに言われると『日本人って協調性があるよね』ってなところなんでしょうが、その根本は眉唾もんの気がいたします。

まっ、なんにしても移り変わりが早い世の中ですから、ハートの部分もイイ方向に変われる日本人で在りたいものです。

だれもが思うところでしょうが、この『自己責任』、きっと2018年度の新語・流行語大賞のどっかに入賞することでしょう(笑)。

 

ってなワケで、

★2018年10月度、各種ランキングのウラ寸評!★

ワタクシの自己責任にてお届けさせて頂きます(^^)v

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは『水崎莉央香』『村上志穂』『相馬爽子』『正木亜矢子』『茅野撫子』の5名に、次点は『宮沢あみ』となりました。

名実ともに当店を代表する人気セラピストばかり。

下の『本指名率ランキング』にランクインされるセラピストさんも含めて、この2つの本指名系ランキングの[ドコの何番目]に入るかは、それこそ出勤数による違いで生じるような自己責任的な感じです。

では、そのあたりを踏まえまして、次のランキングも見てみましょう^^。

 

■本指名率ランキング■

ランクインは『香川希美』『宮沢あみ』『新垣みく』『杉本香里』『弓岡芽衣』に、次点は『佐々木麻衣』となりました。

前回[本指名数ランキング]に初登場した『杉本香里』は今回はコチラにてランクイン...

[本指名数ランキング]で次点に位置した『宮沢あみ』はコチラにて順当にランクインの他、下記[新規指名ランキング]でもランクインを果たしてます^^。彼女の指名ニーズはほぼほぼ100%ですので、10月度に関しましては、新規指名数が伸びた分だけ本指名数が減ってしまったと言うカタチとなります。。どっちにしても、驚異的な数字でございます^^。

その他で言えば、入店以来、着実に評価を上げ、ここんとこ本指名系ランキングにランクインしていた『宮嶋ヒカリ』ですが、10月度は本業の関係で当店への出勤が極めて少なかったのでランクインから漏れてしまいましたね。しかぁ~し、この11月は本業系も落ち着くようで当店への出勤も週2~3回位で考えて頂けてるようですので宮嶋フリークのお客様は出勤情報をお見逃しなくっ!!

 

■新規指名ランキング■

ランクインは『藍沢なな』『宮沢あみ』『佐伯莉奈』『白川夏菜』『岡崎なつみ』の5名に、次点が『如月らん』

9月後半デビュー『藍沢なな』の注目度が高止まりですね^^。すでに複数名のリピーター様もいらっしゃいますので、お客様におかれましては、[気になった]だけに留まらず[気に入っちゃった!]となられてるご評価の証しでございますので、イロイロ相当イイんだと思います^^。

また、8月度デビューのステキなお姉様たち『白川夏菜』『岡崎なつみ』の両名の健闘も嬉しいですね^^。

この両名も既に本指名ニーズが高いので魅力はホンモノ...今後の更なる活躍も楽しみです♪

話しは変わりますが、10月~11月に掛けての新人イマジニストたちが、またまたイイ感じで揃っております。

『西野ひなこ@10/6デビュー!若干19歳♪明るく楽しく美しい長身美形のアイドル候補!』

『富永みさき@10/11デビュー!吸い込まれる程の瞳を誇るイイ女風味満載の実力派美人♪』

『大槻まゆ@10/13デビュー!若干ハタチの健気な魅力とアンバランスなFな胸元で魅了♪』

『辻あやな@10/14デビュー!オトコ心を優しくイイコイイコしてくれるお癒し度満点のお姉様♪』

『吉川神楽@10/20デビュー!キャリア抜群の施術力とメロメロにされるオトナの性戯で圧倒!』

『平野奈々未@10/25デビュー!気持ちイイ健気なハートと柔肌の温もりでお癒しする清楚系♪』

『水原梢@10/26デビュー!美し過ぎて優し過ぎる圧巻の女子力で魅せる長身スレンダー美人♪』

『米倉るか@10/30デビュー!活発艶麗な魅力で殿方を弄ぶショートカットスレンダー美人お姉様♪』

『桐谷かな@11/1デビュー!そのプレミアムな輝きは新人王候補...究極Cuteなアイドル系♪』

『山崎あやめ@11/2デビュー!持て余した有り余る才(彩)で翻弄するオトナびた現役女子大生♪』

などなど...

更に更に、今月&来月と有望新人イマジニストをまだまだご紹介させて頂く予定でおりますが、取り急ぎ、すでにデビューを果たした上記イマジニストたちを先ずはチェックして頂けましたら幸いです。

お好みはあれど、マジ、ハズレなしっす。。。是非是非、皆様、自己責任にて、どぉぞ(^^)v

 

■プレミアランキング■

プレミア中のプレミアは『吉永もえ』『平尾美耶』『芹沢りょう』『木内ゆり子』『五十嵐由羽』の5名。

次点(ってなんだ!?)の『吉野陽菜』まで含めまして、急遽の出勤追加も見逃すワケにはいかないご案内枠は常に希少!!

是非是非、入念なチェックの下、確実にご予約枠をGetしてくださいませ♪

 

10月以降の新人イマジニストさんたちを全員ご紹介させて頂いちゃいましたが(汗)、

以上、今回のウラ情報!とさせて頂きます。

 

 

この11月もイロイロな出来事が起きて、その情報は加速度を付けて、時の過ぎゆくままに流されていくことでしょう。。。

そう言えば、ジュリー(沢田研二のことですw)のドタキャンも話題になったことで往年のファンも喜んだとかなんだとか...

Twitterなどでも 『このおじいちゃんの昔の映像を初めて見たけど失神しそうになるほどカッコイイじゃん!!』なんてつぶやきも結構あったようで、当時のカッコ良さを知っている[ジジイ]の自分としても(笑)、ちょっとだけ嬉しかったっすね^^。

 

来月このブログを執筆する頃には年末の紅白に出場するメンバーも決まっているのだろうと思いますが、昔のヒットメドレーに新曲も織り交ぜたジュリーなんかイイんじゃない?なんて勝手にしやがれな期待をしつつ、発表を楽しみにしてみたいと思います^^。

 

そんなワケで...

2018年11月度のイマジン『TOぉ~KIぃ~Oっっ』、空を飛び街が飛ぶ勢いで頑張って参りますので、皆様、変わらぬご愛顧のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

では、また。。。

 

皆様、こんにちは。

 

前回、前々回と台風のお話しをさせて頂いておりましたが、9月もそりゃあ大きな[台風24号]が上陸しちゃいましたね(>_<)。

交通機関ではJR東日本が首都圏で初となる『計画運休』を早々と宣言し、夜の時間帯に実施。

当然の如く、各私鉄も続々と運休を発表し、街は静かに、そして騒がしい台風が通り過ぎるのを待つ日曜日となりました。

こんな感じの9/30(日)だったものですから、当店もOPEN以来、初となる『計画繰上げ休業』を実施させて頂きました。

当店には、五反田にお越し頂けるお客様と、こちらからお客様の元へとお伺いする出張ご利用のお客様がいらっしゃいます。

悪天候の日は出張型の問い合わせが多くなる傾向があるのですが、この日に限って言えば、悪天候どころではない暴風雨が吹き荒れて外は相当危険な状態だったろうと思うので繰上げ休業は妥当だったよね、、、なぁ~んて考えています。

 

スポーツ界でも、またまたイロイロと起こってましたね^^。

テニス大坂なおみの全米オープン優勝は勿論のこと、サッカー新生日本代表の可能性やゴルフではタイガー・ウッズの復活、旬なところでは日本女子バレーの活躍や日大アメフト選手の復帰なども含め、エールを送りたいところがアチラコチラにありました^^。

逆に、、、

貴乃花親方の引退(退職)やプロ野球ジャイアンツの高橋監督の辞任などなど、今後の展開が気が気でない話題もチラホラ...

今後の日本スポーツ界、まだまだいろんなことが起こりそうですけど、出来れば明るい話題先行となってもらいたいところです。

 

何度も訪れる台風に様々なスポーツの話題...2年後のこの時期には東京オリンピックが開催。。。
今日のニュースにありましたが、オリンピックでトライアスロンの会場となるお台場の海は合成繊維製の水中スクリーンを三重にして水質を確保する方針なのだそうですね。

実は、そうでもしないと国際水泳連盟が定める大腸菌類の基準値の約142倍にも達してしまうのがお台場の水質の現状。

小池都知事も豊洲の土壌については大々的に言えたけど、東京湾の水質については事が大き過ぎたのかも知れませんね。

基準値の142倍って......大腸菌類って平たく言ってしまえばトイレや台所から出る汚水のこと。

東京では大雨が降ってしまうと現状の施設では下水&雨水の浄化処理が全く追い付かず、止む無く(!?)、汚水に塩素を混ぜただけの状態で東京湾へと放水させるって言う作戦(汗)が長い間、続けられているのが実状で、、、だから東京湾では、本来、青いハズの恵みの海が茶色くなってたり、なんとも言えない異様な匂いを放っていたりするのだそうです。

自分は、この問題については前から知っていたので、オリンピック決定を機に東京湾の水質改善は猛スピードで解決に向かうんじゃないかな?って期待してみたりもしたのですが、、、やはり根本的な解決までは至らなかったようですね(>_<)。

逆に、、、

大きな課題だったのにオリンピックに間に合わなかったってことは、この先の進展も期待できそうもなくチョット残念です。

まだ東京オリンピック招致に向けたPRを盛んに行っていた頃、三重のスクリーンなんてモチロンない[素のままのお台場の海]を水泳日本代表選手たちが笑顔で元気に泳いでいましたが、そういうところで尽力されていたアスリートたちが不憫でなりません。

 

うわっ、前段が長くなりました。

★2018年9月度、各種ランキングのウラ寸評!★

手短に進めますっ!

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『相馬爽子』『茅野撫子』『杉本香里』の5名。

次点が『正木亜矢子』となりました。

当初の予定通り(良かったっすw)出勤数が回復してきました『相馬爽子』が順当にランクイン復活!そして、満を持しての『杉本香里』の初ランクイン♪次点の『正木亜矢子』や下記の本指名率ランキングに名を連ねるセラピストの面々も含め、次月以降のランキングはちょっとやそっとじゃ読めないような状況となってきていて、お店としては嬉しい限り^^。

もぉ、、、楽しみです♪

 

■本指名率ランキング■

『宮沢あみ』『宮嶋ヒカリ』『香川希美』『弓岡芽衣』『新垣みく』のランクインに、次点は『佐々木麻衣』

アイドル系から美しきお姉様まで、正にハズレなし。。。

ここのところ、入店1年も満たないセラピストたちの著しい成長を実感しておりますが、これらは決して勝手に達成できるものではなくて、彼女たちにお会いされた皆々様のご評価の賜物。

セラピスト個人個人の努力の結晶であることは勿論のこと、我々スタッフ陣も優秀で美しく可愛くて堪らないような人材の発掘に更に注力して、皆様のご評価を得られるよう必死で頑張ってまいります!

どうか、、、お楽しみに♪♪

 

■新規指名ランキング■

ランクインは『香川希美』『佐野玲子』『田代星奈』『藍沢なな』『如月らん』。次点は『湊咲彩』となりました。

本指名ニーズも安定している『香川希美』『田代星奈』『如月らん』の継続した新規指名ニーズは流石♪♪なところに、、、

『佐野玲子@8月後半Debut!ハンパ無い可愛さを引っ提げて彗星の如く現れた現役エステティシャン♪』

『藍沢なな@9月後半Debut!抜群のCuteさと心の温かさにセンス溢れるトリートメントでイロイロ間違いナシ♪』

『湊咲彩@8月後半Debut!長身美人の破格なおもてなしでデビュー早々、驚異的早さでリピーター様続出!』

と言った当店Debutホヤホヤ♪のセラピストたちのレベルの高さも太鼓判。。。

この8月&9月、多彩な魅力を誇る新人セラピストが10名以上debutしております。

どうか皆様、オフィシャルサイトやオフィシャルブログをcheckして頂きつつ、お会いして頂けましたら幸いです^^。

是非是非、、、愉しんで♪

 

■プレミアランキング■

燦然と輝く5名は、『吉永もえ』『平尾美耶』『芹沢りょう』『木内ゆり子』『五十嵐由羽』

ココでご紹介させて頂くセラピストは、ホント例外なく、出勤確定早々に次々とご案内枠がご予約で埋まっていってしまいます。

大変ありがたいことなのですが、checkがお早い方は、ホント~~~にお早くって、、、その情報収集力にはいつも驚かさせて頂いております。。。

今回で言えば次点相当(笑)、プレミアムな輝きを放つ『吉野陽菜』などは急遽当日出勤追加!なんてことが多々あるワケですが、彼女の場合も、Twitter等で告知させて頂くと直ぐサマご案内枠が埋まっていきます。。。

本当にプレミアムなのはセラピストではなく、ご案内枠を確実にGetされる皆様なのかも知れませんね(#^^#)。

何卒、、、今後ともご贔屓に♪

 

以上、今回のウラ寸評!とさせて頂きます。

 

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、イマジンの秋...

あっそうそう、、、イマジン東京の(晩)夏の風物詩『リゾートウェア・フェア』は10月末日まで!の予定としております。

この三連休、30度くらいになる予報もございますが、どちらにいたしましても寒暖差の激しい季節でございます。

どうか皆様、くれぐれも体調管理にはご留意をされながら、、、

2018年10月度のイマジン東京、変わらぬご愛顧のほど、何卒、宜しくお願い致しますm(__)m。

 

それでは、また(来月)。。。