皆様、こんにちは。

 

昨晩、テレビを「ながら見」していましたら...

昭和世代とZ世代のタレントさんたちが「昭和の暮らし」などをテーマにトークされてまして・・・
Z世代のタレントさんがレコードをかけようとしたのですが、レコードプレーヤーの使い方が全く判らず...

って言うか、レコード自体を、そもそも理解されてないって言うのでしょうか・・・

レコードプレーヤーへのセットの仕方は勿論のこと、回転数の違いなども判るワケもなく・・・

そんなんですから、当然、レコード盤やレコード針について慎重に触ろう!なんて「意識」もあるワケなく・・・

レコード盤を指紋ベタベタにしちゃいそうに触ってますし、見ているだけでドキドキしちゃいました。

そんなこんなで...改めて、自分の「歳」を感じてしまいながら、今日を迎えております。

昭和。。。

 

音楽関係で言えば、「ウォークマン」の誕生は当時のライフスタイルを変えるほどの画期的な大発明でした。

男女交際では、手紙・イエ電(固定電話)のワン切り(この言葉すら無かったですがw)・ポケベルでしたし、
日々の遊びでは、友達や彼女との「待合せ」ですら、一つ間違えば、とても面倒なことになった「時代」でした。

上手く会えない時には「家(親)TEL経由」や駅にある「伝言板(チョークで書くんですよw)」を活用...

『後でもう一回TELするから、、★○クン家に電話して、何時に家を出たか、聞いといて!!』

『○★クンから電話が来たら、とにかくマクドナルドで待ってる!って言っといて!!』

などなど、家にいる母親に有無も言わさずお願いしたりして・・・

今にして思えば、母親の自由を完全に奪ったりしていましたね(笑)。。。

 

只今、令和5年。。。

 

その昔、

自分が若かりし頃、「明治・大正・昭和」と生き抜いてこられた方々とお近付きになると、

「おぉ~」

って思ったものですが、、、

今や、自分が、「昭和・平成・令和」と生き抜いてきているワケでして・・・
今度は、自分が、

「おぉ~~~」

なんて思われる立場になってきているんですよね。。。

もぉ「そんな年頃なんだよね」ってことについてもしっかりと自覚を持ちつつ・・・

若者に、煙たがられないよう生きていきたいと思います。

 

 

★2023年1月度 各種ランキングのウラ寸評!★

慎重に針を落としてみたいと思います♪

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは『村上志穂』『正木亜矢子』『月原まみ』『知花怜』『吉岡ゆみ』

次点は『水城紗知』

■本指名率ランキング■

ランクインは『水城紗知』『西崎真理』『咲枝アンナ』『天音縁』『久石じゅん』

次点が『武田ともか』

 

となりました。
ランクインメンバーは当店のTOPセラピストの面々ばかり...

もぉ~A面1曲目からヒット曲のオンパレードって感じでございます。

そんな中『知花怜』の出勤日数が増えまして「プレミアランキング」からコチラにご移動♪
次月以降も、このまま出勤日数を保っていただいて、コチラのランキングでお目に掛かりたいものです^^。

 

それでは、A面からB面へと盤をウラ返しにいたしまして...

 

■新規指名ランキング■

ランクインは『吉岡ゆみ』『正木亜矢子』『西崎真理』『佐藤ゆあ』『並木あすな』

次点『武田ともか』

 

となりました。
12月度入店組『佐藤ゆあ』『並木あすな』が順当にランクイン!
この両名、既にリピーター様も着実に増やしておりますので、今後、更に伸びていく気配アリアリでございます^^。

また、「本指名率」でも「新規指名」でも次点となった『武田ともか』の躍進ぶりも目が離せません。。。

ココロ優しい美人お姉様...プロフィール画像も更新しておりますので、是非是非、皆様checkしてくださいませ♪

さてさて、最後は...

 

■プレミアランキング■

ご紹介させていただきますのは『若松ゆりあ』『山本英玲奈』『石原美郷』『弓岡芽衣』『土屋莉子』の5名。

キラッキラ☆彡に光るゴールドディスクの輝き...どうか皆様、一度はご試聴あれ^^。

 

 

そんなワケで、A面1曲目からダダ~っとご紹介さしあげました「今回のウラ寸評!」
そろそろ、レコード針を戻してみたいと思います^^。

 

 

「回る回るよ、時代は回る♪」

 

なんて言いますが、発展した文明については決して後戻りは致しません。

ウォークマン同様、音楽CDが誕生したときには大変な衝撃を受けた記憶もありますが、

今や、その音楽CDですら、、今後、生き残っていけるのかどうか・・・行く末を案じられてます。

 

「電波があれば、何でも出来る!!」

 

なんだか闘魂が燃えるような言い回しになってしまいましたが・・・

このキャッチフレーズと共に「時代」は更に更に進化を遂げていくのでしょうね。。。

 

ふぅ・・・なんせ「昭和生まれ」なもんですから...

この先、どこまで「時代の進化」に衝撃を受けることが出来るのか「残された時間」に限りはございますが・・・

出来ることなら「タイムマシン」の発明まで見てみたいな♪なんて、、願ってます。

 

いけね。。。

本題以外の部分ばっか長くなってしまいましたので、そろそろ終わりにしましょう。。。
そんなワケで、、、
2023年2月度も皆様のご愛顧を賜れますよう...どうか皆様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

ではでは、、、また。。。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年、大変多くのご厚情を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

そして、本年、、昨年以上のご厚情を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

帰省ラッシュが1月2日から始まっていたり、2~3日お仕事され、また三連休だったり・・・

いつもとは違うリズムで・・・まだまだ調子の上がらないかも知れない2023年ではありますが・・・
縁あって、このブログをご覧いただいている皆様に昨年以上の「幸」がありますように・・・

陰ながら、そして、心より祈念いたしております。

 

そんなワケで、遅れ馳せながら&早速、新年一発目の、

★2022年12月度、各種ランキングのウラ寸評!★

出しちゃいます♪

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは『村上志穂』『正木亜矢子』『月原まみ』『鳴海小陽』『水城紗知』の5名に、

次点が『長岡佑奈』

■本指名率ランキング■

ランクインは『長岡佑奈』『咲枝アンナ』『西崎真理』『天音縁』『武田ともか』の5名に、

次点が『久石じゅん』『川村雪乃』

 

となりました。

うんうん...
毎月、本指名率でランクイン常連の『水城紗知』が、今回、本指名本数にてランクイン!

先月、プロフィール写真を更新して美人っぷりが世間をザワづかせている『武田ともか』が本指名率にランクイン!

この両名の躍進が著しい12月度でございました^^

「本指名」関連は、まさしく御客様からの高評価の証しに他なりません。

御本人は勿論のこと、お店としても嬉しいですし、

ソレよりナニより、それぞれの御客様にも悦んでいただけているハズ...

実力派が勢揃いで競争の激しいランキングではございますが、次回以降の更なるご活躍を心より願っております^^

 

お次...

■新規指名ランキング■

ランクインは『吉岡ゆみ』『西崎真理』『早乙女アンリ』『春乃雅』『長岡佑奈』の5名に、

次点が『有栖川みき』『天音縁』『咲枝アンナ』『津軽ゆり』『久石じゅん』の5名が同数!!

でした。

因みに、次点の次、、「次々点」にも「たったひとつの差」で3名のセラピストが同数...

ランクインについて、10名近くのセラピストでかなり白熱した競い合いとなる結果でございました。

今月『吉岡ゆみ』はダントツで独走であるにも関わらず、本指名関係もイイトコいっておりますし、

『西崎真理』『長岡佑奈』は本指名率でもランクインされていらっしゃいますし、

うなぎ上り真っ最中の『春乃雅』や、可愛さ抜群の『久石じゅん』は言わずもがな・・・

次点組や次々点組も含めて、人気&実力ともにハイレベルのセラピストばかりが名を連ねています。

どっからどぉ見ても「底上げ」されているのを感じざるを得ない今日この頃・・・

来月発表させていただく「2023年1月度」の結果が楽しみでなりません^^

 

そして最後...

■プレミアランキング■

ご紹介させていただきますのは『知花怜』『山本英玲奈』『石原美郷』『弓岡芽衣』『土屋莉子』の5名。

2022年に引き続き、2023年もキラキラっと眩しく光り輝いていらっしゃいます。

今年も変わらず輝いていただきつつ、1日でも多く、1時間でも多く、皆様にご紹介させていただければ幸いです^^。

 

そんなワケで、矢継ぎ早ではございましたが、

「今回のウラ寸評!」終了とさせていただきたいと思います。

 

あっ、、、余談ではございますが、

今年、私たち「イマジン東京」は、お蔭様で20年目のシーズンを迎えさせていただくことになります。

コレこそ、、どっからどぉ見ても、偏に皆様のご愛顧があってこそ!のことでございます。
ホント、心を込めて、心の底より、、皆様に感謝ならびに御礼申し上げます。

どうもありがとうございます。

 

そして、、30年、40年、50年と・・・
この先、何回も皆様に感謝と御礼のお言葉をお伝えさせていただけますように・・・

日々努力し、一つずつ成長していくことができるよう、全店一丸となって邁進していきたい所存でございます。

 

2023年1月度だけでなく、ホント末永く、、、

今後とも多大なご愛顧を賜れますよう、どうか皆様、宜しくお願い申し上げます。

 

ではでは、、、また。。

皆様、こんにちは。

 

4年に一度のサッカーワールドカップが、只今、開催中。

そして(2022年12月5日(月)日本時間14時の時点)、

我らが日本代表の快進撃が続いてまして、ようやく日本国内も賑やかになってまいりましたね^^。

グループリーグの組合せが発表されたあと...

「ドイツ・スペインがいるグループで、日本の予選突破は残念ながらムリでしょ~」

って、、、正直なところ、世界中で多くの人々が思ったことでしょう。。

ところが、すっとこどっこい、、

ドイツに会心の勝利をしたあと、コスタリカで一服して、、なんとスペインにも勝利!

グループリーグを一位にて勝ち抜け、決勝トーナメントへと駒を進めました。
うんうん...素晴らしいっすね^^

先日、いろいろなWEBニュースの記事を見ていて、You Tubeに「JFATV」なるものが有ることを知りまして視聴...
裏方さんなども含めた日本代表チームの裏側を覗くことが出来て、ワクワクいたしました^^。
ドキュメンタリー系がお好きな方にはオススメです。

興味をお持ちいただける皆様がいらっしゃいましたら、是非是非♪

 

今晩24時~、、vsクロアチア戦

 

どうか神様...日本人がまだ見たことのない景色を見ることが出来ますように♪♪

 

ってなワケで、

★2022年11月度、各種ランキングのウラ寸評!★

キックオフ⚽

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは『村上志穂』『正木亜矢子』『月原まみ』『鳴海小陽』『吉岡ゆみ』の5名に、次点が『咲枝アンナ』

続いて、

■本指名率ランキング■

ランクインは『咲枝アンナ』『長岡佑奈』『水城紗知』『西崎真理』『天音縁』の5名に、次点が『津軽ゆり』

さらに、、

■新規指名ランキング■

ランクインは『吉岡ゆみ』『春乃雅』『椎名あのん』『長岡佑奈』『武田ともか』の5名に、次点が『久石じゅん』

となりました。

 

はい...トントン拍子で『吉岡ゆみ』が、本指名数にて初ランクイン♪、そして、新規指名にてTOPとなりました^^。

現役OLとして、昼間は本業に精を出している傍ら、当店にてこのような成績を残されているのは、

「ブラボ~~」

以外のナニモノでもございません。

彼女が呟くTwitterも好評...本職での活躍ぶりや当店でのドキドキぶりが艶めかしくて、いい具合にHです^^。

注目度だけでなく、お会いされたお客様からの評判も上々ってことですので、今後の躍進も相当たのしみ...

12月度も、どうか本職だけに限らず、当店でもたぁ~~くさん「精」を出していただけましたら幸いです^^。

で...

新規指名では『椎名あのん@22/10/17デビュー』が圧倒的な注目を集めました^^。

Cuteな笑顔に明るく優しい性格が楽しくてハンパない長身スレンダー美人の彼女も、また、現役OLセラピスト。

どうか両名とも、師走の忙しい時期ではございますが、くれぐれもお身体を大事にされつつ、、、

昼職のみならず、当店にもたくさん出勤していただけますよう、サンタさんへお願いです。

 

さてさて、最後は...

■プレミアランキング■

ご紹介させていただく5名は『知花怜』『山本英玲奈』『石原美郷』『弓岡芽衣』『土屋莉子』

先月もお話しさせていただきましたが、コチラでは「出勤日数ヒト桁」のセラピストたちからPick upしております。

そして、先月もお話しいたしましたが...

『知花怜@新規指名と本指名ニーズが常に100%』

については、ホントはココじゃないランキングでお名前を入力(PCのキーボードでね^^)したいところでございます。

ですけど、今回はじめてウラ情報を漏らしますと...

12月以降、、、また、出勤回数が増えたり、ご案内可能時間が増えたりするのではないかな?って期待しております。

根拠については言えませんが、、、そんな気がしておりますので、、、皆様も、ソレとなくご期待くださいませ♪

 

ってな感じで、「今回のウラ寸評!」

エンディングへと向かわさせていただきたいと思います。

 

(明日の今頃には、サクッと過ぎ去ったネタになることは間違いないのですが・・・)

冒頭お伝えさせていただきましたYou Tubeの「JFATV」にて、移動用の大型バスから選手たちが降りてくる際に、

 

「あふれた感情は単純にこぼれる涙~♪止めずに泣いて枯れる~まで♪♪」

 

って、勝利の喜びに包まれながら、おっきな声で歌っている姿が、なんとも「青春」で良かったです^^。

「仲間♪」たちとチカラを合わせ、一体となって挑むワールドカップ決勝リーグの「はじまりの合図♪」

高ければ高い壁の方が登ったときに気持ちイイに違いない「終わりなき旅♪」

 

頑張れ♪日本代表っ!

そして、イマジン東京ぉ!!

 

2022年12月度も、皆様の変わらぬご愛顧を賜れますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ではでは、また(^^)v