『人見知りに見られがちですが話しかけられると嬉しいです。会話のキャッチボールが下手ですが宜しくお願い致します』

当店オフィシャルサイトのセラピスト紹介ページには、様々なプロフィール紹介と共に、セラピストのプライベートにも迫った「ここだけの秘密」と題したアンケートにお答え頂いた内容を公開させて頂いております。
冒頭のコメントは『初めてお伺いさせて頂くお客様に対して一言』と言う問いに対する彼女のアンサー。

彼女...この答えの他にも・・・

Q『今だから言える失敗談は?』

A『お客様のパンツを持って帰ってきてしまった』

Q『自分を動物に例えると?』
A『まんぼう』

などなど...
人見知り(だけ)に見える(笑)第一印象をガラっと変えて、ホッコリ♪と優しい気持ちにさせてくれる魅力を持っています。


 

今回、ご紹介させていただくのは...『村上志穂』

 

 

名実ともに当店『イマジン東京』のTOP of THE TOPSのポジションで長きに亘り燦然と輝き続けているセラピスト...

最近よく耳にする英語で言えば、まさに...

 

"G.O.A.T"  Greatest Of All Time

 

そして、彼女の控え目な雰囲気とお淑やかな立ち振る舞いに魅せられているのは、なにも殿方の皆様ばかりではありません。

お客様のみならず、後輩イマジニスト達(当店のセラピストのことですw)からのリスペクトも尋常ではないほどです。

 

2019年、おかげさまで当店イマジン東京は16年目のシーズンに入らさせて頂くことができました。

当店といたしましては、これは偏に、皆々様方に感謝と御礼の気持ちしかないワケでございますが、同時に、当店に在籍して頂き、その魅力と実力を如何なく発揮して頂いているイマジニストの女性たちに対しましても同じ想いを抱いております。

 

この想いを胸に、そして更なる成長を遂げながら、この令和の時代、当店はまだまだ営業を続けさせて頂き、より多くのお客様とより多くのイマジニスト達に愛されるお店で在り続けたいと思っております。

 

そして、たとえ令和の次の時代が訪れようとも、

彼女はまさに当店レジェンドの一人として、必ずやイマジン東京の歴史にその名前を刻まれることになるでしょう。。。


思い返せば、数年前...
彼女の入店前面接を担当させて頂いたのは自分でした。


思い起こせば、初対面時...

(うわっ、すげーモジモジじゃんか。超ぉ~緊張してんだろうから怖くはないよって安心させてあげないと・・・)

なんて思ったことを鮮明に憶えております。
そして、今...

毎回の出勤時、当店のフロントルームでお見掛けする彼女の雰囲気は面接当時と何ら変わっておりません。

 

更に思い起こせば、初対面での面談時...
どうにかリラックスをして頂かなきゃ!と、無いアタマを絞りながらお話しを進めさせて頂きながらも、

(モジモジ止まらないしハナシ弾まないやん。。。Too Shyだし、ウチのお仕事、、、彼女のタメにならないんじゃん!?)

なんて心配をしたことを鮮明に憶えております。


そして、今...

あまり自分から話し掛ける事はないのですがw、話し掛けさせて頂いた際の弾まなさは当時と何ら変わっておりません。

更に更に思い起こせば...
このお仕事は決してラクなモノでは無いですし、我々には、女性を守ると言うとっても大事な任務もございますので、

『初めてお会いする男性と1対1で過ごす時間ばかりとなります。決して簡単なお仕事ではナイですが・・・?』

なんて投げ掛けてみたところ、

『大丈夫です。このお店でこのお仕事をしたい!と思ったのです。自分で決めたことですし出来るようになりたいです』
なんて言うような内容のお言葉を頂戴したことを鮮明に憶えております。


そして、今、彼女は...
先程もお伝えさせて頂きました通り、当店のレジェンドと誰もが認めるほどのセラピストへと成長を遂げております。

因みに彼女...

皆様もご存知だろうとは存じますが、最近ようやくトップセラピストの仲間入りを果たしたワケではございません。
思い返せば...

デビューの(たしか)数ヶ月後あたりから、常にご指名系ランキングにランクインするほどのセラピストでございました。

そして...

それから、ずぅ~~~~~~~~~~~~っと、、、その位置にいらっしゃいます。

コレがドレだけ凄いことか・・・。

体調をお崩しになって、当日、急遽お休みになるなんてことは、ほぼほぼ記憶にございません。
遅刻や急遽欠勤の常習犯だとか行方不明(ないかっww)だとか、一切ございません。

良くも悪くも、、、入店時とは打って変わった印象になっ(ちゃ)たねぇ!なんてことが、全くございません。

コレもドレだけ素晴らしいことか・・・。
皆様には『なんのこっちゃ!?』と言われちゃいそうですけど(汗)、なんだかイチロー(元)選手の姿勢にダブります^^。

 

そして...

何年間もの間、彼女一筋!って言うお客様が後を絶ちませんし、そんなお客様が、今なお、現在進行形で増え続けてます。

更に言えば、お客様からお店に頂戴する御礼のお言葉の数も、歴代セラピストの中でダントツです。

もしも当店にクーパーズタウンのような場所があるならば、彼女は間違いなく、そのTOPコーナーに飾られることでしょう。


もうすでにイマジン東京殿堂入りが満場一致で揺るぎないセラピスト...『村上志穂』


今後の更なるご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

皆様、こんにちは。

平成の時代が終わり、令和の時代へと入りましたね。
 

今年は最大10連休となる超大型ゴールデンウィークとなったワケでございます。
自分の知人関係で言えば、この10日間の過ごし方は、知人たち、それぞれの職によって、正にバラバラ...

しっかりと10連休を満喫している知人、
『前半だけね』って言いながら、それでも5連休を堪能している知人、
『そんなの関係ねぇ~』って言っていそうな勢いで働いている知人などなど・・・。

皆様や、皆様の身近な方々は、どのように過ごされていらっしゃいましたでしょうか?
私たちは、このような業界と言えどもサービス業を営んでございますので、カレンダーで言うところの「赤文字」は、単に赤文字なだけでございます(笑)。

さて、和暦が令和と変わった今、、、
このブログをご覧頂いている皆様のうち、おそらく半数を超えるくらいの方々は、
[昭和-平成-令和]と言う三つの時代を生きることになられてるのではないでしょうか?

皆さぁ~~んっ!
この令和も(心身のメンテは私どもにお任せ頂きまして)、、、しっかりと生き抜いていきましょうね(^^)v

ついでに(笑)、私事で大変恐縮ではございますが、実はここ数日、、、
『次の天皇即位の時代までボケずに生きていられたらイイな・・・』
なんて気持ちが、ふつふつと芽生えてまいりました(笑)。
60年くらいでイッかなぁ~なんて思ってたんですけどね、、、80年位を視野に入れたくなってきました。
まっ、自己分析も完璧に出来ているところでございまして、、、
女系天皇やら女性天皇やら、連日報道されている皇室典範系の話題に感化されているだけなんですけどね(^^;
さきほど発表されたところで言いますと、共同通信社が5/1・2に実施した全国緊急電話世論調査によると、女性天皇賛成が79.6%で、反対の13.3%を大きく上回ったとのこと。
さてさて、、、
自分たちが生きている間に、皇室典範が変わることはあるでしょうか・・・。

ってなワケで、、、

★平成のラストを飾る各種ランキングのウラ寸評!★
幕開け~~

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、

『水崎莉央香@ダントツピカイチ♪』

『村上志穂@まさにGOAT!』

『香川希美@清い妖艶派♪』

『相馬爽子@超絶な戯れ♪』

『茅野撫子@折れちゃそな肢体♪』

に、次点が『月原まみ@超ぉ可愛いNewStar♪』でした。
うんうん...実力者&人気どころが勢揃いですね^^。
毎月、書かせて頂いておりますが、そう簡単にランクインメンバーがガラリ!と入れ替わるなんてことはナイと思います(^^;

尚、次点以降のせめぎ合いは熾烈そのもの。。。

来月以降の変動が楽しみです!


■本指名率ランキング■
ランクインは、

『佐々木麻衣@都会派美人♪』

『新垣みく@アイドル系代表!』

『弓岡芽衣@妖艶実力者♪』

『三嶋瑠奈@悩殺BODY♪』

『杉本香里@正統派美人♪』

の5名に、次点は『茅野撫子@Cuteな姿態♪』でした。
これまた毎月書かせて頂いてますが、本指名本数ランクインメンバーとの相違点は接客本数くらいしかございません。
コチラにランクインメンバーもまた、ガラッと顔触れが一新するなんてことは、そうそう無さそぉです(^^;
『三嶋瑠奈』が久しぶりにランクインしてきましたね^^。
その艶やかな魅力は他の追随をそう簡単には許しそうもございませんので、お早目のお時間帯でのご利用をお考えになられているお客様で、未だ彼女にお会いされたことがないようでしたら、是非是非、ご用命くださいませ♪

■新規指名ランキング■
ランクインは、

『月原まみ@圧倒的ニーズ!』

『岩本えり@想定通りの美人実力者♪』

『茅野撫子@ココでもランクイン!』

『沢田綾乃@真夜中の妖艶派♪』

『正木亜矢子@本指名も上位!』

の5名に、次点が『久保彩那@秘めたるお姉様♪』でした。
『月原まみ』『岩本えり』『沢田綾乃』の新入店系セラピストは、この短期間でリピーター様も急増している実力者ばかり...
『茅野撫子』『正木亜矢子』の両名は、この新規指名に本指名も合わせると「ほぼほぼ指名ニーズのみ!」の驚異的な成績ですので来月も必ずや何処かのランキングでお目に掛かりそう...
これまた毎月書かせて頂いているようなフレーズとなりますが、女性としての好みやセラピストの希望タイプはあれど、当店としましては自信を持ってご案内できるセラピストばかり!
是非是非、皆様...
皆様の、その目、そのお身体、そのハートで、、、気になるところを要チェック♪して頂けましたら幸いです。

■プレミアランキング■
キラッキラに輝いているのに、なかなかお目に掛かることが出来ないプレミアご案内枠を誇るセラピストたち。。。
毎月、同じメンバーばかりでは味気ないので(汗)、今月は総入れ替えを断行させて頂きました(笑)。
ご紹介させて頂きますのは、、、
『吉永もえ@遅番帯っす!そのしっとりとしたお淑やかな魅力が堪りません♪』
『白川夏菜@土日系っす!週末の早~中番でしか会えない妖艶な実力者♪』
『吉野陽菜@中~遅番帯っす!しかも当日急遽出勤中心の神出鬼没系っす!ww』
『岡崎なつみ@平日&早番系っす!清潔感ある雰囲気からの責めテクを是非♪』
『高瀬美月@遅番帯っす!日本人女性を感じるおもてなしの心で悪戯に御奉仕♪』

の5名。
幸運すぎるご案内枠をGetするには、当店オフィシャルサイトの出勤check!が一番ですよ~~。

以上、2019年4月度、各種ランキングのウラ寸評!でございました。。。


ところで皆様、
日本の長い長い天皇制の歴史の中で、、、一番若い天皇についてご存知でしたでしょうか?
無論、私は知識として持っているワケでは無かったので(笑)、ちょっとググって調べてみたのですが、、、

歴代最年少の天皇は『六条天皇』、
1165年8月3日に即位、そのときの年齢は満7ヶ月と11日。
即位式の途中には泣き出してしまい、乳母が授乳して落ち着かせた。
在位期間は2年8ヶ月、満3歳のときに叔父にあたる親王に譲位され、これまた歴代最年少の上皇となられた。
その後、満11歳8ヶ月にて崩御、死因は赤痢であったとされる。

とのことでした。

満7ヶ月って、、、
しかも2年8ヶ月もの長きに亘って在位されていたなんて、、、

自分の博識の無さを曝け出しているようでビミョーですけど、これ、、、教科書には載ってなかったっすよね?
日本の歴史学者の方々や、天皇制について専門に研究されていらっしゃるような方々は、当然、こういったお話を幾つも幾つもご存知なのでしょうから、、、なぁ~んか楽しいのかも知れませんね(^^;


もぉ数日で2019年のゴールデンウィークもようやく終わり・・・。
このブログをご覧いただいている皆様、、、
令和元年初月となります2019年5月度も、変わらすご愛顧を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。。。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ではでは、またっ(^^)v

令和のはじめ。

テーマ:

「令和」のはじめ。


昭和から平成への改元とは違い、
令和は新しい考え方や新たな制度によって誕生いたしました。

戦後の高度成長を果たした昭和の時代から、
数多くの甚大な自然災害に見舞われた平成の時代へ。

そして本日、
この先、数十年と続くであろう新たな令和の時代が始まります。

時代は確実に次代へ。


いただきます・ごちそうさま・ただいま・おかえり・おもてなし・もったいない・・・


日本語には、その言葉に相応しい英語を見つけることのできない、
日本人の心や文化をそのまま表すかのような日本ならではの言葉が数多く存在いたします。

和暦もまた、日本固有の文化。
西暦のように一つずつ確実に増える数字ではないところに、その意義と魅力があるハズです。


来年、東京では56年ぶりとなる二度目の夏季オリンピックが開催されます。

昭和39年...
1964年に開催された東京オリンピックは、
終戦後の復興から高度成長期へと入っていた日本を象徴する「昭和」の一大イベントとなりました。

令和2年...
2020年に開催されるオリンピックもまた、
「平成」の震災復興から新たな発展へと向かう「令和」を象徴するものとしていきたいものです。




平成時代の昨日まで、いろいろとありがとうございました。
そして、令和時代の今日から、引き続き宜しくお願いいたします。


皆様からのお問い合わせ、お待ちいたしております。