皆様、こんにちは。

 

いやはや...

2018年の夏、猛暑が続いておりますが、皆様、ご無事にお過ごしでしょうか。

台風もゲンキですしね...今週の中頃は、台風13号とやらが、この調子でいくと、またまた首都圏ドンピシャ!に襲来しそうですし。

猛暑も台風も、お子様がいらっしゃる皆様におかれましては、車内に置き去りとか、クルマから降ろし忘れることなど無きよう、、、

どうか、ご自身のみならず、ご子息の安全管理や健康管理にも十分にご留意してくださいませ。

 

いやいや...

それにしても、毎月毎月、いろいろな話題や問題や事件が後を絶ちませんね。

正に、世の中は動いてる!ってな感じです。

自分としては、ここのところ、政治でも教育でもスポーツでも、権力に関わる案件が、とても多いと言う実感があるワケで、、、

んで、その問題の中心にいらっしゃるのは、年齢で言うと、60~70超え、お元気な80代まで含めた『昭和世代のど真ん中』の方々が非常に多いのかなぁ~なんて印象も持っております。

流石に自分も、まだその年齢には達していないのですけど(笑)、そうは言っても、間違いなく『昭和世代』の人間。

今の自分の感覚や、友人&知人等との会話や意見や常識の踏まえ方あたりも含めて想像するに、自分たちは、きっと(コレが問題なのかなw)そういう60代~80代にならないだろうとフツーに思うワケですし、自分たちと同世代である権力者や成功者たちが、今ある問題の当事者と同じような考え方や権力を振りかざす高齢者になるようにも思いたくいワケではありますが、、、

昔『新人類』なんて言われたこともある我々の世代も、この先、どぉなることやら(汗)。
正に、、、時代は動いてる!ってな感じです。

[明治・大正・昭和]ってなフレーズが極めて当たり前にあった私たちの若かりし頃ではございますが、あと数年もすれば、間違いなく、このフレーズは当たり前には使われなくなり、[昭和・平成・新年号]って言うフレーズに変わっていくのでしょうね。。。

『昭和生まれのお祖父ちゃん』って、、、相当、古~~く感じられるよぉになるんでしょうね(^^;。

 

まっ、、、そんなワケで、

★平成最後の7月度、各種ランキングのウラ寸評!★

ナウく、イカせて頂きます♪

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『正木亜矢子』『茅野撫子』『香川希美』の5名。

次点は2カ月連続の『宮沢あみ』が入りました。

過去、次点までは入ってきたことが数回ある『香川希美』が初ランクインを達成♪

安定した出勤のみならず、下記[新規指名]でもランクインしている『正木亜矢子』の安定感も大変素晴らしいですね^^。

今回も次点の『宮沢あみ』も同様、[新規指名]も合わせた総合指名本数&指名率は凄い数字を維持しております。

現在、当店に登録されている在籍セラピスト数は100名弱。高い実績を持ちながら、いろいろな事情で、今は出勤回数が少ない女子もおりますが、彼女たちの出勤数の回復次第では、この本指名本数ランキング、かなり競争激化する可能性もございます。

お店といたしましてはね...そんな激しい競争を毎月、繰り広げて頂きたいんですけどね^^。

8月度の結果も楽しみです♪

 

■本指名率ランキング■

コチラへのランクインは、『弓岡芽衣』『宮嶋ヒカリ』『新垣みく』『佐々木芽衣』『木内ゆり子』の5名。

次点は『杉本香里@上質におもてなす正統派美人♪』『鈴木みさ@小悪魔風味のミニマム女子♪』が同率でした♪

今春の入店以来、着実に新規指名を獲得してきた『宮嶋ヒカリ』が、今回、初ランクイン♪を果たして参りました!ホントお似合いのショートカットに爽やかさ溢れる美貌のみならず、明るくオシャレな雰囲気と[その反対]の妖しげな隠し味がございますので、至極、当然の結果かなぁ~なんて思ったりもしています^^。

出勤回数が増えてくれば、直ぐにでも[指名本数ランキング]にも名を連ねそうな面々ばかり...

お店といたしましてはね...『1日でも多く、出勤してくださぁ~~い!』って感じですけどね^^。

8月度の結果も楽しみです♪

 

■新規指名ランキング■

ランクインは、『宮沢あみ』『佐伯莉奈』『田代星奈』『正木亜矢子』『岸こまり』の5名に、次点が『小日向咲希』でした。

前月に引き続きランクインしてきた『宮沢あみ』『佐伯莉奈』『岸こまり』は、着実に本指名系も増えてきていて、今後が楽しみ♪

今回、初お目見え関係で言いますと...

『田代星奈』はMaxCuteな魅力のみならず、キャリア豊富な施術力もあり、必ずや当店人気セラピストになれそうな逸材♪

次点『小日向咲希』若干ハタチ、初々しさが残る爽やかで健康的な魅力は、このサマーシーズンにピッタリ!です♪

また、加えまして、7月以降debut組や、只今、研修中の女子たちも、イイ感じのトコロが目白押しでございます^^。

お店といたしましてはね...『皆様!一度はお会いしてみてくださいね!』って感じでございます^^。

8月度の動向も楽しみです♪

 

■プレミアランキング■

先月に引き続き、『平尾美耶』『芹沢りょう』『早乙女茉莉』『五十嵐由羽』『結海夏子』の5名をご紹介させて頂きます。

お店といたしましてはね...彼女たちの出勤回数が1日でも増えて欲しいなぁ~って願ってますけどね^^。

それにしてもプレミアムな輝きってのは褪せることがございませんで、、、会うたび&いっつも、キラキラっと美しく輝いてます^^。

過去に何度もご説明させて頂いておりますが、

【月に数回程度の出勤数ですが、美貌も技術もおもてなしもお客様からのご評価も圧倒的に高いセラピスト】

が、プレミアムセラピスト。

サラ~っと、ココだけのお話しでご紹介させて頂きますと...

『井上渚』『堀真弓』『北山理香』『高嶋流生』『中園絵美』あたりは、次代のプレミアランクイン候補ですかね(^^;。。。

で、、でも、ですね、、、

お店といたしましてはね...彼女たちがココにランクインされる事を決して願ってはおりません(>_<)。

ココは[出勤数が少ない]ってのが前提条件みたいなもんですから、それよりナニより、先ずは出勤が増えて頂きたい!

なんて、思ったりするワケでございます。

8月度の出勤増、願ってます♪

 

以上、今回のウラ寸評!とさせて頂きます。

 

昭和の頃、若者たちの会話で引っ切り無しに飛んでいた[ABC]なんて言うキーワードがございましたが、

今の世の中、[HIJK]なんてキーワードに変わってきているようですね。

正に、、、時は過ぎていく!ってな感じです。

急に綺麗になったアノコにキャンパスの噂が広がり始める夏休み明けまで、残すところ1ヶ月弱...

皆様がE気持ちで、この夏をお過ごし頂けますよう、当店スタッフ並びにセラピスト一同、陰ながら祈念いたしております。

 

2018年8月度も、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

では、またっ(^^)v

 

皆様、こんにちは。

 

睡眠不足の毎日が続いた方も多くいらっしゃろうとは存じますが、体調は回復されましたでしょうか?

もう一息!のリフレッシュには、当店セラピストの愛情たっぷりのトリートメントがナニをおいてもオススメです^^。

7月度のブログは、W杯でまだまだワクワク継続の中で書きたい!と願っておりましたが、コチラについても、まさに[もう一息!]

vsベルギー戦、、、ホント頑張ってましたが、、、後半アディショナルタイム...

延長突入まで残り30秒足らず!!のところで、、、僅か9.94秒の見事なカウンター攻撃にしてやられちゃいました。

ホント頑張っていただけに、、、ホント残念無念!でございました(>_<)。

うんうん...

専門的な解説はあらゆるメディアで全方位的に検証されてるのでプロに任せるからイイとして、、、

アマチュアの一人として、一つだけタラレバを言わなくちゃいけない(爆)、、、とすれば、

CKに繋がる本田選手のFKが、あんなに惜しいキックじゃなくて、思いっきりハズレてしまってれば良かったのに!

なんて、自分は思うワケでございます。

とは言え、仮にそぉなっても、延長の30分間、ボッコボコにやられてしまうだけだったかも知れません。

その先の可能性まで含めて考えてみると、今回のショックは、『ドーハの悲劇』には到底及ばないような気もいたします。

まっ、でも、とてもワクワクと愉しむことの出来た、そんな、日本代表 in ロシアワールドカップでございました^^。

心つなぐのは そのHeartbeat......心地良い感動、ありがとうございました^^。

 

そんなワケで、清々しく、気を取り直して、、、

★2018年6月度、各種ランキングのウラ寸評!★

整えてまいります♪

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『正木亜矢子』『新垣みく』『佐々木麻衣』の5名に、次点は『宮沢あみ』でした。

今回は、常連のトップセラピストたちに若干の変動がございましたね。。。

まず、『八木すみれ』が、それこそ滅多にない長期休暇中でございます。皆様、もぉ暫くお待ちくださいませm(__)m。

次に、『相馬爽子』が、超多忙を極めており大変な希少出勤状態です。皆様、もぉ暫くお待ちくださいませm(__)m。。

この両名、下記[プレミアランキング]でも良いのですが、指定席は此処のハズですので、、今回は、あえてコチラにて(^^;。。。

そして、、、次点に位置されたのが、それこそ『半端ない!』勢いで躍進中の『宮沢あみ@5月末Debut♪』でした。

後述[新規指名ランキング]でもダントツTOPの彼女、その勢いと評判は、今後、更に磨きを掛けていきそぉ~でございます^^。

 

■本指名率ランキング■

ランクインは、『相馬爽子』『茅野撫子』『木内ゆり子』『弓岡芽衣』『青山莉子』の5名に、次点『山本英玲奈』でした。

今回、順当そのもののラインナップ...出勤日数次第で誰もが[本指名本数ランキング]に入っても不思議ではございません。

ここ数ヶ月、本数ランキングに位置していた『茅野撫子』は、彼女の個人ブログでもご報告させて頂いている通り、、、[撫子さんが転んだ]と言う、思いもよらぬアクシデントがあり出勤日数が減ってしまった6月度ではございましたが、怪我も、ほぼほぼ完治に向かっているようですので、また転ばない限り(笑)、7月度は、より多くの出勤をして頂けるのではないかな?って期待しております^^。

 

■新規指名ランキング■

新人セラピスト中心に推移するコチラのランキング。

今回のランクインは...

『宮沢あみ@美貌もHeartも半端なく輝きまくる早番限定のお姉様セラピスト♪』

『佐伯莉奈@清純派アイドルのような輝きを放つトビキリCuteなスレンダーセラピスト♪』

『岸こまり@Happyオーラ満載で心地良くドキドキ♪させる小柄でCuteなお姉様♪』

『相原ちか@清潔感溢れるオトナ女子♪の魅力でおもてなす色白スレンダー美人♪』

『宝生いずみ@既に多くの本指名を獲得中の入店2ヶ月の清楚系スレンダー美人♪』

の5名に、次点は、

『小田ひかる@圧巻の施術力で繊細に大胆に優しく意地悪にお癒しするお姉様♪』

と、なりました。

今春の新人イマジニストのクオリティは相当高いので、当然お好みの違いはあれど、オススメできるセラピストばかり^^。

本業もお持ちで出勤数が少ない新人セラピストも多いので、目立たないポジションに居ながら、実は、既に、リピーターさんを数多く獲得されている『隠れた売れっ子さん(笑)』も結構いらっしゃいます。

そのようなセラピストさんを御贔屓にされていらっしゃる御客様は、『予約が取れなくなっちゃうから目立たないでいて!』とお考えになられる傾向にあることは重々承知しているところですが(汗)、我々といたしましては、より多くの御客様に『そんな彼女たち』を知って頂きたい想いもありますし(笑)、時期的にも2018年の上半期を終了したところでもございますし、ちょっとだけご紹介させて頂きますね^^。

題して...

 

[週イチ出勤程度だからランクインは難しいけど実は高指名率を誇る上半期デビュー!隠れプレミアセラピスト5選♪]

ながっ(笑)

 

ご紹介させて頂くのは...

『桐島亜子@オトナになるための階段を確実に昇り続ける清楚系美人女子大生♪』

『井上渚@正に目立たぬ場所で(笑)圧倒的な指名率を残す長身スレンダー美人♪』

『堀真弓@清楚で知的で気持ち良く...男子に好かれないワケがない美人現役OL♪』

『浅野いつき@上品で艶やかで淑やかなオトナの魅力が満載のスレンダー美人♪』

『鈴木みさ@ちっちゃなカラダでおっきな男性をもっともっと大きくしちゃう妖艶美人♪』

の5名。

自信を持ってオススメ申し上げますが、こちとらアンオフィシャルですので、何卒、内々に...そして、、、是非♪是非♪♪

 

■プレミアランキング■

コチラは正真正銘のプレミアム。

ご紹介させて頂きますのは...

『平尾美耶』『芹沢りょう』『早乙女茉莉』『五十嵐由羽』『結海夏子』

の5名。

プレミアムなご案内枠ですので、当然、次回出勤予定が未定のセラピストが多いワケですが(陳謝)、

そんな中でも、『結海夏子@水曜日中心』『早乙女茉莉@月曜日中心』などのような有力な情報もございます^^。

どうか皆様、ウララウララウラウラとパッと狙い撃って、貴重なご案内枠をGetなさってくださいませ♪

 

以上、今回のウラ寸評!とさせて頂きます。

 

と、ここまで書いて、ちょいと休憩しにソファーに座りテレビを観ていましたら、、、

 

カップヌードル半端ないって!あいつ半端ないって!

こないだ話題になったこのワード、もぉCMに使ってるもん

そんなん出来ひんやん普通   そんなん出来る?

 

ってなくらいの衝撃を受けました(笑)。

その後、ググってみましたが、どぉやら日清食品さんは今年の5月下旬から、このCMを流していたみたいですね。

自分は、今日、初めて、このCMを知ったワケですが、世間的には、既に有名なCMだったのでしょうか?(^^;

だとしたら、、、この時代遅れ加減、ちょっとばかし悔しいです(笑)。

気になられる方がいらっしゃいましたら、YouTubeの日清食品公式チャンネルにて公開されてますので、ご覧くださいませ^^。

 

さて、と、、終わりましょう^^。

 

2018年7月、当店は無事に15年目のシーズンに突入させて頂きました。

この1シーズン、当店の運営に携わるスタッフ&セラピスト一同、力を合わせ、より良いサービスの提供に努めて参ります。

2018年7月度も、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

では、また(^^)v

 

皆様、こんにちは。

 

毎度毎度、、、

スポーツネタばかりで恐縮ではございますが、この一か月間もいろんなことが起こりましたね。

GW明けから、テレビやネットや新聞等で毎日のように報道(ですよね?)されていたのが日大アメフト問題。

ワイドショーのみならず、NHKニュースでTOPで報じられたり、更には『クローズアップ現代』でも取り上げられるほど...

日大も関学大も、選手や父兄も、コーチやマネージャーに監督や学長や司会者も、SNS.についても、アメフトってことも...

たいへん不謹慎ではございますが、今回、テーマも役者も、イイ具合に揃ってるんですよね(^^;

なんて言うか、、、

日本中を巻き込んだ劇場型の話題と化している気がしてならないのは、恐らく自分だけでは無いでしょう。

とにもかくにも、関学の選手が大事に至らず、元気にプレー再開できていることこそが、ホントに良かったです。

関学選手の復活と、日大選手の(遅れ馳せながらですけどね)スポーツマンシップが日本人の心を動かしてますけど、イイんです♪

不幸中の幸いとでも言いましょうか、、、この案件、、、命に関わる被害者と加害者が発生していないんです。

そこが救いです。ホント良かったです。。

だから、もぉ少し、道徳やら正義やら歪みやら権力やらに絡めて日本人の心を動かして、イイんです♪

って、自分は思ってます。

この問題、どうやら、まだ、相当キャラの濃い[最後の主役]がいらっしゃるようなので、もぉちょいと世間を賑わし続けそぉですが、

最終的に、結果として、、

日本版NCAA設立や高校野球の日程見直しなど、日本アマチュアスポーツ界が良い進化を遂げるキッカケになればイイですね^^。

さてさて、、、多分、

次回のブログは、勿論、FIFAワールドカップ ロシア大会の話題を中心にお伝えさせて頂くことになるかと思います(^^;。。

出来ることならば、『NIPPON頑張れ!』と、ワクワクした現在進行形のカタチにて、お伝え出来たらイイな♪って思っています。

あっ、もぉ、こんなに書いちゃいましたね^^

 

ってなワケで、

★2018年5月度、各種ランキングのウラ寸評!★

キックオフ(^^)v

 

■本指名本数ランキング■

ランクインは、『水崎莉央香』『村上志穂』『相馬爽子』『茅野撫子』『八木すみれ』の5名。

TOP5の顔触れは前月同様でございました。そして、次点は、『佐々木麻衣』

彼女は、今回、出勤数がかなり多めでしたので順当だとも言えるところでございます。

彼女の躍進で一目瞭然なのですが、本指名本数ランキングは大いに出勤数に関わりますので、その部分においては、ガラリっ!とランクインメンバーが変わる可能性を秘めているのも現実です。

コチラへのランクインを期待される面々は?って言うと、下記、本指名率ランキングに名前を連ねるセラピストたちが中心...

ってなワケで、次のランキングを見てみましょう^^。

 

■本指名率ランキング■

ランクインは、『香川希美』『佐々木麻衣』『木内ゆり子』『正木亜矢子』『弓岡芽衣』の5名に、次点は『杉本香里』となりました。

錚々たる実力者ばかりでコチラも順当...彼女たちは例外なく新規指名数も多いので、更にリピーター様を増やしていきそうです^^。

そして、次点に食い込んできた『杉本香里』の活躍も嬉しいですね^^。

入店以来、着実に新規指名を獲得され続けておられましたので、そろそろ、本指名系へシフトチェンジかも知れませんね^^。

このように、本指名関連を伸ばしてくるセラピストは、まず、新規指名系のニーズを集めているセラピストたちが中心...

ってなワケで、次のランキングを見てみましょう^^。

 

■新規指名ランキング■

ランクインは、『野上翔香』『宝生いずみ』『如月らん』『新垣みく』『宮嶋ヒカリ』の5名に、次点は『山本英玲奈』となりました。

新人セラピストが中心となる傾向の強いコチラにおいて、実力者ながらランクインを果たしている『如月らん』『新垣みく』の両名、更に、今回、次点となった『山本英玲奈』あたりの健闘も流石です^^。

元々、本指名ニーズも高い彼女たちですので、来月以降、どちらのランキングに名を連ねてくるか楽しみでなりません^^。

また、『野上翔香』は4月度後半、『宝生いずみ』は5月上旬のデビューですから、正にスタートダッシュが効いております。

この両名いやはやなんともとってもかわいいしびじんだしせいかくもやさしいしまちがいなくにんきがあがりそうでたのしみです♪

更に、当店、今春以降デビューの新人セラピストさんたちが、これまた多彩に多才に逸材揃いでございます^^。

セレブ系美人、清楚系美少女、FやらGやらの柔らかき衝撃、圧倒的テクニシャン、などなど...

お好みはあれど(笑)、必ずや皆様に気に入って頂けそうな顔触れとなっておりますので、是非是非、お会いくださいませ♪

 

■プレミアランキング■

そのご案内枠は希少そのもの...圧倒的人気と実力を誇りながら、滅多にお目に掛かれないプレミアムな面々といたしまして...

『高宮はる』『平尾美耶』『芹沢りょう』『早乙女茉莉』『五十嵐由羽』の5名をご紹介させて頂きます^^。

彼女たちの出勤スケジュールは、当店オフィシャルサイトは元より、Twitterでも速報として告知させて頂いてもおります。

どうか皆様、Checkは怠らず、確実にお枠をGetしてくださいませ♪

 

以上、今回のウラ寸評!とさせて頂きます。

 

おっとイケねっ!

よしよし&終了終了♪って思っておりましたが、大事な告知を忘れておりました(>_<)。

 

毎年恒例っ!!

イマジン東京の夏♪

リゾートウェアフェア♪♪

 

始まっております。

タンクトップやらミニワンピースやらビキニの水着やら...ヤバいっす(#^^#)

えぇっと...別途\2,000也を頂戴させて頂いております。

ちなみに...当店セラピスト全員が出来るわけではございませんので、悪しからずご容赦くださいませm(__)m

そして...通常の制服とは、ひと味もふた味も間違いなく違うイマジニストの眩しい魅力♪をお愉しみくださいませ♪

 

ふぅ~~~、、、危ねぇ危ねぇ..

リゾートウェアフェアに触れずに終わってしまってたら、理事長からの叱咤激励を受けるところでございました。

 

尚、来たる2018年7月度には、イマジン東京は、なななな、なんと15年目のシーズンに突入して参ります。

これも偏に、当店に何らか関わりをお持ち頂いた皆様のご指導ご鞭撻は勿論のこと、温かいご支援並びにご協力の賜物であると自覚しております。

本当に皆々様方、、、どうもありがとうございますm(__)m。。。

創立130周年を迎える大学には遠く及びませんが、今後も20年、そして、25年と、迎えることが出来るよう精進して参ります。

 

どうか、皆様が当店にご期待頂けるお気持ちと私たちの気持ちとの間に乖離がございませんように...

2018年6月度も、何卒、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

では、また(^^)v