皆様、こんにちは。

行動や言動や存在が「不適切」にならないよう、日々、気を付けて過ごしているつもりのブログ執筆担当の「T」です。

はい...

今クールは、クドカン脚本の金曜ドラマ『不適切にもほどがある』を観ております。

1986年と2024年を行き来するタイムスリップ物(もの)のドラマなんですけれど、昭和のど真ん中を生きてきた自分にとっては、なかなか刺さるものがあり、毎回、面白く観させていただいてます。

本ブログ読者の方々は、どの世代の方が多いのでしょうかねぇ。。。
平成以降にお生まれの方々は、きっと全く面白くないのでしょうから・・・

って言うか、ドコが面白いポイントなのかサッパリ判らないのだろうと思いますので(汗)、昭和のヒトが薦めてきても、無理してまで観なくて宜しいかと思います。

 

TBS「金曜ドラマ」枠と言えば「月9」や「日曜劇場」に並ぶドラマ枠の代表的なところの一つ。

 

22時からの『ふぞろいの林檎たち』や『金曜日の妻たちへ(きんつま)』あたりは勿論のこと、

20時からの『金ハ先生』やオトナの時間(22時)へと繋げる21時からの『男女7人』などなど...

かつてTBSさんの「金曜日の夜」は20時くらいから23時あたりまでドラマのオンパレードでしたし、それぞれのドラマが高視聴率を誇ってました。。。

(中居くんのTV『金スマ』は『金妻(きんつま)』のモジりなんですが、もしかして・・・ご存じない方も多いのでしょうね、汗)

うん...

今や、スマホの登場によって動画視聴もバラエティ豊かに、そして、ラクな時代となりました。
チャンネル争いも無くなりましたし「録画し忘れ」や「録画し間違い」や「野球延長で時間ズレ」などで大きなショックを受けることもなくなりました。

観たい動画(番組)を観れるときに...

自分のタイミングに合わせ自分に都合の良い場所と端末で視聴。

あぁ~なんて素晴らしい時代となったのでしょう。。。

 

一方...

コタツやテレビ、みかんと言う「一家団欒の場」を象徴するものが少ない時代となりました。

流石に食事をするときには家族一同が食卓に集まるかとは思います(願っています)が、

「家族」によっては食事中にそれぞれがスマホを弄ってる...なんてこともありそぉですね...

あぁ~~20年後あたりはどんな時代となっているのでしょう。。。

 

前置きが大変長くなってしまいましたが、そんな・・・

 

『全曜日の殿たちへ(ぜんとの)』

 

★2024年2月度 各種ランキングのウラ寸評!★

一斉配信させていただきます♪

 

 

■本指名本数ランキング■
ランクインは『村上志穂』『山本英玲奈』『井上沙希』『月原まみ』『乙葉なぎ』の5名。

■本指名率ランキング■
ランクインは『三浦ここ』『春乃雅』『石原美郷』『高野さつき』『武田ともか』の5名。

 

でした。

昨年11月後半デビューの『高野さつき』いよいよ本指名が増えてきました(*^^*)

注目される「新規指名」から、実力の証しとも言える「本指名」へ...

12月以降デビューのセラピストたちの成長も侮れない、この3月...

これから数か月、本指名系ランキングの推移が楽しみです^^

 

続きまして、

■新規指名ランキング■
ランクインは『黒咲りお』『森川しずか』『新田はるな』『桃瀬あやか』『倉科小桃』の5名。

でした。

フレッシュなセラピストばかりでございますが、皆さん、スデに多くの本指名もGet済み...

で「只今、研修中!」のイマジニスト予備軍も贔屓目ナシで魅力的な面々ばかり。

ココだけの話、ホントに【いい波♡】感じておりますので、是非是非、乗ってみてください^^

 

そして最後は、

■プレミアランキング■
ご紹介するのは『正木亜矢子』『土屋莉子』『三嶋瑠奈』『佐々木あすか』『牧野七瀬』の5名。

 

光ってる!眩しいっ!逢えない~逢いたい!来て♡

そんな皆様のお声...

(私たちには)届いておりますので(彼女たちに)お届けしておきます!

 

以上、今回も矢継ぎ早にお届けしたアンオフィシャルブログ...

コレにて終了とさせていただきたいと思います。

 

ランキングの「ウラ寸評」よりも雑談の方が多い実情...

今後に向けた課題とさせていただきます。。。

 

 

それでは皆様...

元々、民放ドラマよりWOWOWドラマと思っておりましたが、今や、WOWOWよりネトフリなのかも知れない、なんて思う今日この頃...

どうか皆様「〇〇よりはイマジン東京」ってなお気持ちだけはブレることなきよう...

 

2024年3月度も変わらぬご愛顧のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ではでは、、また(^^)v