皆様、あけましておめでとうございます!

2016年に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨年一年間の皆様のご愛顧に心より御礼を申し上げると共に、本年、更なるご愛顧を賜れますよう全社一丸となって【更に楽しいイマジン東京】を創っていく所存でございます。
本年、イマジングループ並びに当店といたしましては、皆様に更なる【お愉しみ】をお味わい頂くべく、様々なことにトライしていきたいと考えております。具体案は幾つもございまして、我々といたしましてもワクワク♪としているワケでございますが、しっかりとカタチにして、皆様にご紹介できるよう邁進していきたいと思っておりますので、どうか、ご期待くださいませ。
2016年、更なる御贔屓のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

私事で恐縮ですが...
我々の事務所ビルの一階にはジュースの自動販売機がありまして、ワタクシ、そこで毎日のようにアイスコーヒー(微糖)を購入しておりまして...
その自販機にはオマケ程度(と思っていました!)の当たりクジが付いていて、毎回、その数字が無駄(だと思っていました!)に回っているのですが、なんと...
新年一発目の購入で見事【7777】が揃いましたっ!
これはこれは、相当嬉しかったワケでして(笑)、、、こりゃあ、今年は良い年になるかも??なんて楽しみになる正月を過ごしておりました。
その後の初詣でも守りに入り(笑)、御神籤も引かず、なんとか、この御利益を継続させていきたいなぁ~などと企んでいる次第でございます。

そんなこんなで、個人的な今年のピークが【7777】で終わらないよう神様にお祈りしながら、本題...
★2015年12月度、各種ランキングのウラ寸評!★
開始させて頂きます♪

■本指名本数ランキング■
2016年も不動のエース!名実ともに【Top of The IMAGINIST】→『村上志穂』
今年も彼女のお枠を掴むのは、相当、至難の業となりそうです!→『水崎莉央香』
リオオリンピックに挑むアスリートにもお薦めさせて頂きたい♪→『八木すみれ』
2015年度の新人女王確定です。美し過ぎるイマジニスト!→『三上茉莉』
そのShyさには益々磨きが掛かり殿方のHeartを射貫きます→『木下真緒』

ここ3ヶ月、順位の変動すらあれど、ランクインメンバーは一緒でございました。
魅力&実力&エチケット&マナーなどなど...全てにおいて、確信とも呼べるほどの自信を持ってご案内させて頂ける5名です。
今年も彼女たちを中心とするランクイン争いに、どのような新星が誕生するか...楽しみにしてくださいませ♪

■本指名率ランキング■
もはや事前予約でなければ会うことも困難なスレンダー美人♪→『樋代さやか』
可愛くって艶めかしくって...眩しく輝く小柄でCuteなイマジニスト!→『牧野桃花』
出勤少なくなれば(笑)プレミアに移動しちゃうランクイン常連♪→『立花アラン』
こちらも常連^^...遅番にて活躍中の妖艶な若きスレンダー美人♪→『五十嵐由羽』
全てにおいてトップクラス...心地良い施術と妖艶な手技を堪能♪→『成宮マイミ』

『また会いたい!』と思わせる【イイオンナ♪】ばかりでございます(#^^#)。
一日も早く、今年も彼女たちにお会いくださいませ♪

■新規指名ランキング■
二ヶ月連続ランクイン!妖艶フェロモン満載の長身セラピスト♪→『松山なおこ』
清らかさと艶めかしさを併せ持つCuteな実力派セラピスト♪→『桑江秋那』
その可能性、無限大。真摯な第一印象が殿方の心を揺さぶる...→『相馬爽子』
可愛すぎて人気集中!早番帯でしか会えない稀有な逸材♪→『西原千尋』
本指名関連ランクインも時間の問題...指名ニーズ100%です^^→『正木亜矢子』

新人中心のランクインメンバーとなりましたが、正直言って、ハズレ無し!
2016年も引き続き、我々は、輝く【金の卵】を発掘しまくりたい所存ですので、ご期待くださいませ(*^^)v

■プレミアランキング■
美貌も性格もおもてなしもダイヤモンド以上に輝いてます→『高野莉緒』
imagine all the people...FUJIKO became a therapist^^→『琉河玲』
出来ることなら当店ご利用の全ての御客様にご紹介したい→『椿かおる』
Perfectな可愛さにトリートメントスキルも兼ね備えた逸材♪→『高橋英里那』
その美しさと可愛らしさには益々の磨きが掛かっております→『新垣みく』

色褪せることなど皆無...その輝き具合は永久に不滅のプレミアムな面々...
ご案内枠を確保することすら困難なメンバーですが、是非是非、TRYしてみてくださいませ♪


以上、今年最初にお届けさせて頂く[各種ランキングのウラ寸評!]でございました。

いやいや...
お陰さまで100人程度のセラピストにご登録して頂いておりますイマジン東京...
毎月、こちらのブログでは、たかだか20名程のセラピストしかご紹介出来ていないのですが、ご紹介させて頂きましたセラピストに限らず、清々しかったり艶めかしかったり優しかったり意地悪だったり...いろいろな色に【キラリっ!】と光るイマジニストばかりでございまして、、、ウチの事務所には照明もいらないんじゃないか!?って勘違いしてしまうくらいの明るさ...何処の夜景よりも美しいんじゃないか!?って思っちゃうくらいの色彩の豊かさを誇っております。
今年一年、、、更に美しさと輝きを増していけるよう、イマジン東京スタッフ一丸となり、良いお店創りに励んでまいります♪

どうか皆様...
2016年もイマジン東京...どうか存分にご堪能くださいませ♪
本年も宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

では、また(^^)v