俺の現在 佰肆拾肆 試行錯誤 | 七転び八起きな俺

七転び八起きな俺

単なる日記にすぎないとみせかけてレビューしたり絵を描いたり。そんなapple信者のブログ。

小説で試行錯誤中。

主人公のキャラをもっと暗くした方がいいと思っているのだがそうすると全部書き直し。

どうしようかなぁ。
でも書き直した方がストーリー的には面白くなるはずなんだよねー。

時間ある時に書き直すか。それまでは構想組み立てていよう。

モンハンはナバルデウスを討伐。

春休み中にクリアできました。

クエストレベル5も制覇してしまって今は緊急クエストをちょこちょこと。

錆びた大剣を手に入れたので大剣にも挑戦中。

でもまぁ当分はベリオロス狩になりそうです。氷結袋がないとエンシェントプレートが作れませんので。

高校は囲碁将棋部にでも入る予定。

第一志望校なのですが勉強がきつそうで憂鬱な俺。でもまぁ受かってるだけいいか。

そういやうちの元クラスに受からなかった奴はいるのだろうか。

うちの塾は全員合格したそうだが…

まぁしったこっちゃないな。自業自得さね。…え? 特定の人物に向かって言ってるみたいに聞こえるって?

うん。まぁ。嫌味ですけど。

知ってて言ってますけど。

何か文句でも?

恨みって消えないもんですね。怖い怖い。




iPhoneからの投稿