俺の現在 佰肆拾参 完璧主義 | 七転び八起きな俺

七転び八起きな俺

単なる日記にすぎないとみせかけてレビューしたり絵を描いたり。そんなapple信者のブログ。

思わぬところで問題発生。

小説を書こうとしてパソコンから小説データを移したら段落全部消えた。

あれ結構もう一回打ち込むの面倒なんだけど...

てことでやる気が失せている今日この頃。

完璧主義者な性格をどうにかしたい。

一個でも失敗するとやる気が失せる人間ですから。俺。

まぁ家でまでiPhoneで書く必要もないし当分はブラザー使って書きます。

さて、昨日さらしたトップ絵ですが下書き終了。

女なんてかけねぇ。そう思ってた時期が俺にもありました。

頑張れば下手なりにかけるもんだったようです。

photo:01



まぁペンがかすれてかなりきたないんですけどね。

うわー

え?ヒロインが昨日の設定絵とちがう?

思いっきりデザイン書き直しましたが何か。


新都社のスレで応援していただいてモチベーションが上がっている俺でした。

人気作家目指して頑張るぞーおー。





iPhoneからの投稿