お友達から頂いたチーズのぬいぐるみバッチ♪ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

先日、お友達のすかいさんご夫妻が

パークに来ていた時に

どうしても娘が会いたい💛と

前々から懇願したので学校終わりに

舞浜で久しぶりに会ってきました!

(写真撮ったけど内緒の写真なんだってw)


その時にお二人から娘にチーズ🐭🧀の

ぬいぐるみバッチを

プレゼントして頂きました♪

(※チーズは映画ティンカーベルに出てきます)




チーズ🧀持ってるし


尻尾もくるんってなってて可愛い!


娘がすっごく気に入って

毎日一緒に遊んで寝ていますニコニコ


とにかく会えたことが嬉しくて

会ったことを旦那さんと息子に

自慢していたぐらいですww


すかいさんご夫妻

お時間作ってくれてありがとうございました!



すかいさんのYouTubeはこちら🔻

ディズニーだけでなく

テーマパーク全般の情報が見られます❣️