5月29日(水)ウィークナイトパスで入園しました! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

昨日、5/29(水)にウィークナイトパスポートで

ディズニーシーに行って来ましたー!



17時を少し過ぎてからゲートに向かうと

荷物検査もスムーズだし入園時の混雑もなくて

ストレスフリーですw


今年の1月以来のインパーク!

学校終わりで一緒に来た娘も大興奮ですデレデレ

ただ...タイムリミットは19時半泣


今回はファンタジースプリングスの

グッズ購入とポッコーンバケットの購入が

ミッションでした。


17時からの入園では

エンポーリオのスタンバイパスは取れず

グッズはオンラインで購入。



ピーターパンのバケットは

モバイルオーダーか並ぶか...だったので

一か八かでキャンセル拾いをしていたら

理想の時間のモバイルオーダーが

偶然にも取れましたー!!


グッズも買えた!

モバイルオーダーもできた!!

ミッションは果たせたので

娘に何したい?と聞いたらお買い物!

と言われてガッレリーアディズニーへ。

(その様子はまた別記事でw)


娘が満足した所でやっと移動開始おいで


メディテレに向かうまでに

何分かかったんだって感じですが

久しぶりにこの景色が見られました❣️


モバイルオーダーの時間まで

残り30分程だったので軽く何か食べようと

マンマビスコッティーズベーカリーへ。

10分待ち表示だったけど

それ以上並んだなぁ〜


サクっと食べてモバイルオーダーを

受け取りにザンビーニへ向かいます。


ザンビは30〜45分待ちで外まで列が。

モバイルオーダーは時間で入れたから

並ばずにほんと時間の節約になったー!!

ここだけガラガラニヤニヤ

 

無事に旦那さんから頼まれた

バケットGET〜〜チョキ


さぁ、パークアウトまで残り1時間。


バケットも手にしたし

カウントダウンされている

レギュラーボックスのポップコーンを

買いに移動開始したけど... 

メディテレに人が集まって来たし


リドアイル前のワゴンは遠くから見ても

めちゃくちゃ並んでるし

お腹いっぱいになった娘の足取りは重いし

無理は辞めようと諦めました笑い泣き


その代わりビリーブ前で

運営中止していたゴンドラの船内で

写真が撮れると案内していたので

ちょっと並んで撮ってもらったり

短時間だったけど

思い出がまたひとつ増えました♪


次は朝からゆっくり遊ぼうと思ったし

ファンタジースプリングスを

近くまで見に行こうかと思ったけど

入れる日までのお楽しみにしたくて

今回は我慢してきましたww

(時間もなかったからね泣


でもね、帰り際にマッピングも見れたし

娘も喜んでたから来て良かったです!