バルーンパッケージのクッキー | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

バルーンパッケージのクッキー¥800


どんなクッキーか

気になったので買ってみました


紙製のタグ付き

可愛かったので手帳に挟みましたー。


クッキーは個包装ではなく袋タイプ


1つ1つにキャラクターがいまーす






旦那さんがおやつに食べてたけど

普通のクッキーだったよーって言ってたw

他に感想ないんかいおいでって感じですw


さて、食べ物繋がりで紹介したいのが

このマドレーヌ


こちらのお店の物なのですが、

以前、YouTubeを見てくださってる

視聴者の方から頂いたんですが、

めちゃくちゃ美味しくて(マジですw)

今回、贈答品用と自宅用に

お取り寄せしましたー!!


1個が大きいしパサつき感もないし

ふっくらしてて美味しいんです!


近所にあるなら頻繁に食べたいくらい

我が家のお気に入りですニコニコ



先程のHPからも買えますが

楽天でも買えるようです