富士急ハイランド〜! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

18日土曜日に旦那さんが

野朗会メンバーと富士急ハイランドへ富士山

(野朗会とは...?ここから見てね!→野朗会


旦那さんはずっと行きたいと話してたけど

私が絶叫NGなので行けず十数年ww

えぇじゃないかが出来て以来の来園に

大興奮での旅がスタートしましたデレデレ


朝早い集合だったのに

中央道20キロの渋滞に巻き込まれ

到着は10時過ぎでした。


どのアトラクションも

平均60分〜最大で120分待ち。


ZOKKON

富士急で1番新しいアトラクションの

ZOKKONも入ってすぐ乗れたようです




えぇじゃないか

私的には聖地巡礼のえぇじゃないか笑。

3.67Gだってさぁ滝汗




高飛車

あり得ない角度で降下してるゲロー

もう、見た目だけで無理だって...


閉園までたっぷり遊んだ様子は

後日YouTubeで公開されるので

お楽しみに〜!!


さて、お留守番組には

旦那さんからお土産がラブラブイエローハーツ


バウムクーヘン


クッキー


ベビースター


靴下




クリアファイル




初のディズニー以外での野朗会旅。

大満足だったようなので

次回はサファリパークに行くのもありだねww


おまけ

天気が良くて富士山がよく見えました!