5月23日発売する新作カプセルトイ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

5月23日発売のカプセルトイ


ラインナップがヤバすぎるチューチューチュー


BBBがガチャになったのも

嬉しいんだけど!


やっぱり我が家は

スリーピーホエールショップが

ガチャになった事が1番嬉しいね拍手

発売したらシー行かなきゃね!

楽しみ楽しみニコニコ




この前話していた娘のお友達の事。

結局はプチトラブルに発展してしまい

朝からお友達のママと少し話をしてきました。

何か起こる前に、事故に繋がる前に

少しでも対処しようと思って。

子ども同士の事に口出しはしたくないけど

今回は理不尽だったし娘も怒ってたからね、

ちょっとだけ話をさせてもらいました。

果たして月曜日からどうなるか...

ストレス溜まってるのか、気圧か、

ここ数日はめまいばかりで困ってますタラー

週末はストレス発散出来るかなー。