USJのモンハングッズ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

関西にいる友人にお願いして
ユニバーサルスタジオジャパンでやっている
【モンスターハンターUSJ祭り】の
グッズを買って来てもらいました!
ありがとうございます♪


アイルークッション

触り心地が最高でずっと触ってられるラブ




アイルーペンケース




背中側がパカっと開きます


ぬいぐるみバッジ

アイスボーンのコスチュームを着ていて

これまた可愛いね❣️


クッキー




クエストクリアした時に出てくるやつー!

これは熱いねチュー


中はプリントクッキー


プーギーのスーベニアカップ


尻尾もちゃんとあった爆笑


裏にはロゴ


今回のグッズは旦那さんが欲しくて
お願いしたんだけど
2人でやっぱりモンハンはいいね〜って
話になり久しぶりに一狩りしたくなりましたw

6月末までやってるけど
GWは塾もあるし6月は定期考査もあるし
なかなか予定が組めない泣
いい加減、ユニバ行ってみたいー。
モンハンメニューなどは

SKY’sWORLDのすかいさんのYouTubeで

配信されていまーす!