これもあっという間だったよね~ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

随分前のグッズだけど
グランドフィナーレ期間中なので紹介。
 

シール40枚 ケース付き

 

 

 

1200円で40柄入ってるのは

個人的にはお買い得でしたOK

 

小さめだけど手帳とかデコったりするのに

いいサイズ~

 

ケース付きだから保管も簡単です。

 
しかし、最近はこの手のグッズは
初日に買わないとすぐに品切れ→販売終了
になってる気がします。
気になるグッズは迷わず購入が後悔しない方法ですねw
 
 
さて、子ども達2人の卒園、卒業も終わり
我が家は春休みに突入です。
息子は春期講習が始まるし休みって感じしないと
文句言ってたけどねおいで
娘は卒園式が終わった日の夕方から発熱し
すぐに解熱したけど翌日には病院へ。
前回同様、どっちも陰性で風邪診断~
卒園式の疲れが出たかなー。
まだ、しかっり治ってないので
週末は大人しくします口笛