パルパルのお菓子は2種類だけでした | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

今回のイベント

パルパルーザのお菓子は2種類のみでした。

クッキーとか出るかと勝手に思ってたw

(既に販売終了しています)


グミ




チェリー味


ラズベリー味


カラフルチョコレート








チョコがパルパルカラーだった🩷🩵


グミは息子もお友達へのお土産に

購入していましたが

お手頃サイズで良かったと思います


さて、箱推しグループが

今日ベストアルバムを発売拍手

昨日、雨だったけどフラゲして

預けてた雑誌も受け取ってきたw

1日聴きながら家事と仕事してました〜


CDってPC以外で聴く機械がなくて

今回、災害時も電池で動いて

ラジオが聞けるタイプの

CDラジカセを購入しました!

スリム型でなかなか良きです♪