良かった、良かった!ガーランドがオンラインで買えます! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

昨日、発売した

グランドフィナーレのガーランド



発売日は店舗限定でしたが

今日からは入園者限定でオンライン購入が

出来るようになりました!


ほんと良かった〜

これならインパークした人は

オンラインを使えば買えますね!


でも、昨日買えなかった人は

泣き寝入りってやつなのかな。。。 

そうだったら悲しすぎます


その代わりと言いますか...

チュロススナックは

オンラインでは×表記。




パーク内の下記店舗のみ

販売中になっていました。




購入品紹介は後ほど〜


イベントバナー