スリコのワイヤレスイヤホン | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

先日、スリーコインズで買った
ワイヤレスイヤホン🎧 ¥1500




くすみカラーのピンクを選びました!

充電時間は1時間半、約6時間連続再生可能です




iPhoneとBluetoothで繋ぐのも

とっても簡単でしたー!


耳の持病もありイヤホンとかヘッドホンを

あまり使わないで生活してたんですが、

今回、息子を塾に送った後

待ってる時間に使う用が出来たので

自分に合うか試しに買ってみましたー。


なかなか便利ねグッ

1500円でこのクオリティーなら

満足ですわ〜

使う頻度が増えるなら

AirPodsとか検討してみようかなニコニコ