勢いで息子に買わされたお菓子 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

先日、息子と買い物に行った時、

併設されてるショップで見つけたお菓子🍬


息子がこのお菓子を見つけて

ママ、これ買って〜と言われカゴへ。

帰ってから開けてみたら

なんだか個包装のお菓子が20個ぐらいと

グミが2袋。




なんだか変わったお菓子だなぁ〜と

裏を見てみたら

『ミックスしてっ!』だって。


恐る恐る開けてみたら

あぁ〜なるほど!の展開でした笑い泣き


ポッピンキャンディとグミを

ふりふりして食べようって事だったのねw


1回、2回ミックスして食べた子どもたち。

そのうち面倒になって別々に食べてた笑い泣き


結局、グミがなくなって

ポッピンキャンディの方が余ってますww


私は食べてないんですが

駄菓子みたいな味だよ〜って感想でしたニヤニヤ


おまけ

フォロワーさんが教えてくれた

スイカゲームにどハマり中w

あつ森は絶賛、島改造に時間使ってますw