30%offで買ったチョコレートクランチ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

先日、ボンヴォヤージュでセールになっていた
チョコレートクランチ🍫
 
1200円→840円

 

1000円以下でクランチが買えるのは

お得なので買っちゃうよね〜w

 

ミルクとストロベリー

各12個入りです

 

 

 

 

 

安く買えた理由は↓

賞味期限が近いからでしたー

 
クランチは旦那さんの好物で
あっという間に食べちゃうから
賞味期限が近いのは気にならないニヤニヤ
 
良きお買い物が出来ましたー!
 
さて、夏休みに残りわずかなのに
自由研究が一向に進まない息子。。。
どーするの?と言うも無視し続けて数日。
やっと始めましたw嫌々だけど笑い泣き
なんだかんだ親が付き添わなきゃ出来ないし
やっぱり自由研究は親の宿題ですね〜