ドラえもんミュージアムと山梨 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

つい先日、息子が小学校生活

最後の思い出に1人で義理妹夫婦の家へ

行っていました!


その時、ドラえもんミュージアムに

連れて行ってもらったので

その写真を送ってくれましたウインク


ドラえもんミュージアムの最寄駅で
義理妹と待ち合わせ〜
早速、ドラミちゃん発見!


ドラえもんミュージアムのシャトルバスも

ラッピングバスだったり

吊り革や降車ボタンまでドラえもん一色!

着く前から楽しくて仕方なかったとか♪






どら焼き山積み!可愛い〜❣️




パーマンやんニヒヒ


ドラえもんのガチャもやってきて

息子がドラえもん、姪っ子ちゃんが

金のジャイアンだったっておいで


お土産も買って来てくれたデレデレ


暗記パンラスク


疲れてるパパには好物のどら焼き


妹には渡したお土産代から出さず

自分のお小遣いでタケコプター買ってきた〜

普段はケンカばっかだけど

やっぱり優しいお兄ちゃんピンクハート


ちなみに息子も義理妹から

タケコプター買ってもらったみたいww


義理妹夫婦宅に1泊した次の日は

朝から山梨へ〜

滑り台のある公園や川遊び、温泉を

満喫して帰宅して来ました!




山梨でもお土産買ったって

帰ってから見せてくれたぁ〜OK


普段は車移動が多い我が家。

1人で電車に乗るなんてやった事もなく

6年生にして初めての体験だったけど

息子の成長に繋がったと思っています。

(送り出す親の方が心配で仕方なかったのは内緒w)

義理妹夫婦にはお世話になりました!

ありがとうー!!