冷え冷えで届いたディズニーグッズ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

オンラインで買った

セール品のディズニーグッズ



クール便と通常便を分けなかった

自分のミスで冷え冷えで届きました笑い泣き


ダンボールが温度差で

若干ふにゃってなってて笑えたww


さて、中身〜

ちょっと忙しくてチラ見程度だけど


久しぶりに食器買いました!


割れ物あったしたくさんの

エアー緩衝材が入ってました〜

割れない心遣いが嬉しいね❣️


やる事が終わったら

順番に開けていきまーすデレデレ


さて、土曜日の午後。

旦那さんの仕事も午後からお休みで

何気なく空港行きたい〜✈️って話したら

連れて行ってくれました!

飛行機って見てるだけで楽しいよね〜

疲れてるのにありがとうー!


夕張メロンソフト美味しかった🍈