TDL 40th 牛カルビのホットドッグ | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

ディズニーランド40周年の

スペシャルホットドッグ


●牛カルビ、チーズ、マヨネーズ


旦那さんが唯一食べた

40周年のセットメニューですが

ちょっと食べにくいけど美味しいよ!と

話していましたー。

それなりにボリュームもあるし

ランチにはいいサイズ感だとかニコニコ


入れ物も40周年デザインで可愛いけど

これは持ち帰れないねww


ホットドッグも良かったけど

その日に食べたハングリーベアのカレーが

旦那さん的には優勝だったみたいてへぺろ


写真見てたらカレー食べたくなって来たおいで

夕飯、カレーにしようかなw

さて、今日も朝から幼稚園の事や
買い物なので飛び回っていましたー。
なんせ午前保育だから
あっという間に帰宅するし
その時間内では終わらないから
結局、午後まで家事が残りしわ寄せがあせる
やっとこの時間になり落ち着いて
ブログが書けましたチュー
時間を有効活用して自分時間作らなきゃね!