お友達とお揃いで買ったキャラクターミット | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

ミニーちゃんのキャラクターミット


ミニー、ウィー・ラブ・ユー!の

スニーク日にフラっと立ち寄ったショップで

友人とお揃いで購入ニコニコ


パレード中に付けて手振ろうよ!って

話してたのにカメラ持てない事が判明ww


でもさぁ、可愛いしヌイバよりも安い

1600円だったからまぁ、いいよね爆笑


うちは娘が気に入って帰るまで

付けてたしジャンボリの時も付けてました!




付けると暖かいし

ミニーちゃん気分にもなれる

キャラクターミットでしたチュー