ディズニーのご当地グッズを頂きました! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

昨夜のインスタライブでも

紹介させて頂きましたが、フォロワーさんより

ディズニーのご当地グッズを頂きました!


静岡県のご当地グッズニコニコ


ステッカーやメモ帳、キーホルダーまで

色々と頂きありがとうございますお願い








富士山とミッキーって

静岡に行かなきゃ買えないやつ!

これは大切にしなくちゃねチュー


きっとディズニールームを探せば

ご当地系出てきそうですが、

今パッとあったのがこれくらい下差し


スカイツリー建設途中のやつぐらいw

これはご当地とは言わないか爆笑


ご当地グルメとかグッズとかを

探すのって楽しいので

娘が小学生になって少し落ち着いたら

家族で色々な地域に遊びに行きたいなと

思っていまーす!!