実は買ってました...このクッション | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

7月下旬に発売していた

ミッキークッキーサンドアイスのクッション


実は買っていました٩( ᐛ )و


厚みもしっかりありまーす




なかなかの弾力ですww


わぁーい、

またクッションが増えた笑い泣き

ここまで来たら色々諦めますw


さて。

クッションと言えば

我が家で1番大きなクッションを

買ってしまいました笑い泣き

このお話はまた今度〜



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!