テイスティ・サマーのカッティングボード | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

ダッフィー&フレンズの
テイスティ・サマーサプライズ

気になっていたカッティングボードを
購入しました!


夏らしいデザインで可愛い!

裏は夏のフルーツ🍉🍒🍋




カッティングボードなので

この上で物を切ったり出来ますが

傷が気になるので私はサンドウィッチとかを

のせる用で使おうかと思っていますニコニコ


⚠️注意事項


お値段は2500円とちょっとお高めですが

食卓が可愛くなりそうなので買って正解でした!



今日も暑い1日になりそうです。

適切にエアコンを使って過ごしましょう!


私は離れて暮らし母にも電話で

クーラーつけてね!とか水分補給してね!と

話していますニコニコ


今日も1日がんばりましょう!