ラン活はじめました! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

再来年、小学校へ入学する我が家の長女。

自分が納得した物を欲しがる子なので
少し気は早いんですが、再来年の入学へ向けて
ランドセル活動(ラン活)を始めました!

こちらはディズニーリゾートから出ている
オリジナルランドセル🎒
インパークすれば実物が見られます
こちらはディズニーストアの
ランドセル🎒


アナ雪


ラプンツェル


アリエル






詳しくは下記公式サイトでも確認できます。

キャラクターがいい!となったら

リゾートかディズニーストアに絞られそう〜


こちらのサイトはグリローズと言う

ランドセル販売のお店。


実は去年くらいからチェックしていたお店で

私的にはデザインが好きで

このランドセルを推したいんですww


息子の時は初孫だったし

私の父が亡くなる前にカタログを用意して

目星をつけてお金まで用意をしてくれた物。

(息子はめちゃくちゃ大切にしていてジィジが守ってくれてると言って使っています)


決めるのも使うのも娘、

6年間大切に使ってもらえるように

じっくり決めたいと思いますニコニコ