4月9日 現地✴︎ドライブで辿り着いた先は舞浜 | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

午前中、ディーラーで

洗車と点検を終えてからドライブへ車DASH!

辿り着いた先はイクスピアリ 


旦那さんがWDWグッズを見たくて

来てみました〜


グッズは写真以外にもありましたが

混んでいたので撮りませんでした。






ベイマックスデザインのお米


今、話題!

フランダーのもなか茶漬け


私的に気になったのはマスクカバー

不織布の上からつけられるので

出掛ける時にいいなぁーと思いつつ

保留にして帰宅しましたうさぎ






今日は旦那さんがお買い物をしたので

購入品はまた後ほど〜