納品書の裏が変わってた! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

ディズニーリゾートのオンラインショップで

買い物をすると箱に入ってる納品書


今まで白紙だったのに

紙質も変わって裏がファンダフルの

チラシになってました!


新規入会のご案内〜

我が家は1年だけ更新してみたけど

何かいいことあるかな?✨



関連記事:






-------------------------


暖かくていい天気なのに

花粉が辛くて引きこもり中w


冷蔵庫空っぽだし

買い出しは行かなきゃね〜


子どもの食べる量が多すぎて

まとめ買いしてもすぐに減る笑い泣き


さて。そろそろ支度しようー。