あのポップコーンワゴンの動画が20万再生されました! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

主人が更新しているYouTubeチャンネル

以前更新したポップコーンワゴンの動画が

いつの間にか20万再生されていました!


たくさんの方々に見てもらえて

嬉しい限りですニコニコ

ありがとうございます!!


動画はこちらから↓


さて、主人も激務から解放され

今日仕事納めとなりました。


家族で食べ放題の焼肉に初挑戦w

(いつもはお高め焼肉を義父に連れて行ってもらっています照れ




普通に美味しくてまた行こう!と

家族で約束しました


今年も1年、大きな事故や怪我もなく

無事に完走できて良かった!

パパ、お疲れ様でした❤️