これで冷蔵庫がスッキリしました! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

子供がいると冷蔵庫に

献立や月間予定を貼っているんですが、

見た目が汚く見えてずっと気になっていました。


何かないかと探していたら

ネットで冷蔵庫に貼れるファイルを

見つけたので購入してみました!


スキットマン 冷蔵庫ピタッとファイル


見開きタイプのファイルで
プリントなどを整理する事ができます



なかなか大きいんですが、

学校のプリントはピッタリ入るサイズです。


息子、娘の貰うプリントを

ファイルの中で分けて使っています。




冷蔵庫もこれでスッキリニコニコ

ファイルの上部分は

ホワイトボードなっているので

メモも出来ちゃう優れものです❣️



この他に以前買った
シリコーンメモだけ貼っています


冷蔵庫のチラシやプリントを整理したいと
思っている方はチャックしてみて下さい♫