発売4日目で売り切れたコットンケース | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

販売して4日目で品切れた

花火デザインのコットンケース ¥1900円


ミッキーシェイプのコットン(日本製)が

30枚入っています


コットンケースはプラスチック(made  in  China)



蓋が開いてコットンが入るように

なっていました。


見た目が可愛いので部屋に飾ってるだけで

テンション上がりそうおねがい


発売4日で品切れになるのも納得する

可愛さのコットンケースでした♡


私はコットンケースとしてではなく

娘のヘアゴムなどを入れて使おうと思います!




関連記事


『品切れありも!?パークの花火デザインのグッズ』先日発売した花火がデザインされたグッズどれも可愛いですよね〜♪我が家も何点か購入しましたさて、人気商品は店舗集約になったりお品切れになった物も出てきました。こ…リンクameblo.jp