ポリネシアンレストランに行ってきた! | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

ちょっと前にはなりますが
ポリネシアンテラス・レストランに
行って来ました!!
(予約はお友達がしてくれました!ありがとうお願い


店内では南国の雰囲気が楽しめます。 

今回はデザートパンケーキをオーダー。

パンケーキが3枚もありボリューム満点OK
甘いのがお好きな方はペロっといけちゃいます爆笑

セットにプラス400円でこちらの
スパークリングタピオカドリンクをつけました♫
味がミックスフルーツだったので
飲みやすくあっという間に飲んじゃったウインク

お子様用メニューもありました!

久しぶりに行きましたが
ゆっくり過ごせて良かったですニコニコ