遂に我が家にも!? | Imagination Disney Dream

Imagination Disney Dream

ディズニーが大好きな4人家族です♪
ディズニー情報や購入品の紹介、2人の子供の事などをメインに書いています(*´ω`*)

去年買えなかったうさピヨぬいぐるみヒヨコ

イベントがなくて
子供達がうさピヨの過去動画を見ながら
歌ってるのを見てたら買わずにはいられなかった親心〜笑。 ママ、鳥さん苦手だけど頑張るよ。。滝汗





本当にふわふわした触り心地で
よーく見てると可愛さに負けて鳥さんへの
苦手意識が薄れていく...爆笑

うさピヨの風船も一緒にプレゼント🎁


2人で仲良く遊んでいますウインク

子供達も今年はコロナで我慢、我慢の日々。

息子に至っては3か月も学校がなくストレスも溜まるし勉強も溜まるし。。

娘もプレスクールが短縮になり
楽しい時間が減っているので子供達の笑顔が見れればと思ってダメかもしれないけど少し甘やかし気味ですタラー

さて、午後も頑張ろー!!